すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは髪の毛を染めていますか?

① 染めている 
  ①を選んだ人は美容院で染めているのか、
  自宅で染めているかを教えてください。
② 染めていない
  ②を選んだ人はなぜ染めないのか、理由を  お願いします。

早期終了します。

  • 質問者:カラーリング
  • 質問日時:2009-09-07 18:40:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私はいつも美容院で染めていたのですが、
経費節約のために昨日、初めて自分で染めてみました。
意外とうまく染まりましたよ。

並び替え:

2、染めていません。
理由は染めると余計に髪の毛が薄くなりそうだからです。
一度くらいは染めたいですが。

  • 回答者:ウィッグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①染めてます。
自宅で自分で染めてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない です。

 染めた自分の姿を想像できないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない
まだ黒髪で茶髪にも興味無いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない
若い時から白髪が多かったのであまり気にしないです。
いっそシルバーにでも染めようかとは思ってますが。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 染めています
美容院で染めています。
今まで黒髪でしたが、白髪が1本生える歳になったので染めました。
2ヵ月ごと、カット+カラーで8000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


スキンヘッドのため、染める神がないから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
染めたいと思わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②染めていない
今の自分は、染める必要ないと思うからです。目立った白髪もありませんし、おしゃれで染めるつもりもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①染めています。
 美容院で1.5~2か月おきに染めに行っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①染めている
自宅で自分で染めています
安上がりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない

主人が「せっかく真っ黒できれいな髪してるからもったいない」と
ボソッと言ったからです。

  • 回答者:みなくる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で染めています
美容室で染めるお金がありませんが白髪が目立つのはちょっと嫌だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない

  自然な髪色でいいとおもうから。  染めることに違和感を感じます。
  伸びてきて境目が目立つと綺麗でないし、染め色を維持するためにまめに染めるのも面倒です。
  それからほかの事にお金の使いたいので。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①染めています。
 美容室で染めています。
 カットと染めで7900円です。

一度自分で染めて、顔についてとれなくなって
困ってからは、絶対美容室で染めてもらうようにしています。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ヘアーサロンで染めてもらってます。

ヘアーサロンの場合、プロの技術者がアンダートーンやダメージレベルといった髪のコンディションに合わせて薬剤を選択します。
非常に数多くの色数がラインナップされていて、その色調も幅広く揃えられていますし。

ホームカラーは誰が使っても失敗しにくいように処方設計されています。
色むらが出にくいように、全体的に彩度を抑えたくすみのある色調が中心で、色の種類もサロンカラーに比べて少ないです。
刺激臭は少ないですが、毛髪に残留してダメージを与えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない
髪が痛むのが嫌だからです。
それに黒髪だって素敵じゃないですか!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

自宅で染めています。美容院だとキレイにしてくれますが、白髪が多いのですぐにダメになってしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

美容院で2カ月に1回のペースで同じような色をお願いしてます。
主人に、黒色だと老けて見えるから、明るい色にしてほしいと言われてるので。

一度家でやったのですが、私には合わなかったのか、髪はカラカラになるし、肌が荒れて頭がかゆくてつらかったです。それ以来、お金かかっても美容院に行きます。

  • 回答者:明るめのブラウン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない
最近は染めていません。
髪が長くなりすぎて、染めると痛んで縺れが酷くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 美容院で染めています。

自分で染めていたこともありましたが
だんだん赤くなってきたのでプロにおまかせすることにしましまた。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてます。
自分で買ってきてしてます。
美容院だと高いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①染めています

自宅で、ですが美容師の友達にカラーリング剤とごはん提供で染めてもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美容院で染めています。
 自分じゃ上手く染めれないのと、美容院でトリートメントも一緒にしてもらうからです。

  • 回答者:OL (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 黒髪が好きなので。プリンになるのが嫌なので。

  • 回答者:yoa (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②!
中学生だからです!
でも将来染めたいとはおもっていません!
黒でいきたいと思っています!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②職業柄、髪を染められないのと、白髪もなく染める必要もないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②染めていません

以前は明るめに染めていましたが、節約生活を始めてからというもの、美容室ではカットのみしてもらうようになりました。
カラーリングをすると髪も傷むし、黒い髪にも慣れて白髪もないので、当分は染める予定がありません。

  • 回答者:節約生活中 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 染めている

美容院で染めて貰っています。
赤毛にしてるので自分では上手に染められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②染めていない

地肌に傷があり、薬剤で悪化する可能性があるため、染められません。

  • 回答者:黒髪 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①染めています。
安く済むので自宅で染めています。

初めは茶色でしたが、最近黒く染めました。
だんだん染めるのも面倒になったので・・・・

  • 回答者:わんわん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、染めていないです。
アトピーで肌が弱いのが理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②染めていない
まだ学生だから。これからも染めるつもりはありません。

  • 回答者:ら. (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②染めていない です。
理由は、お金がないのと、時間がかかって面倒くさいからです。
あと、今は染めたいという気持ちがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2。
遺伝的な理由で頭皮にダメージを与えたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めていません。
私の髪は、染まりにくくて、何処の美容院でも同じようなこと言われました。
思い通りの色の髪にならないって言われてから、もう染めていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてないです。

皮膚が弱い方なので。

  • 回答者:みか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
白髪が増えてきましたが、染めるのが面倒なのと、このまま待っていれば白髪も黒い髪もなくなると思うので、染める必要がないかなと。

  • 回答者:40男 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 染めていない
染める気かなく、興味がないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②面倒くせえよ!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあなたの友達ではありません。
あなたの言葉遣いが気になります。
できれば削除をおねがいします。

②です。
面倒だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②染めていない

わたし。㊥?なんですよ。

いまわ。そめられないんですけど。

高校とかすぎたりしたら。

染めたいなぁ~って思ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②染めていましたけど2年前に止めました。

髪が傷むのと,伸びてきたときに自分の髪の色との段が出来るのがイヤでした。

  • 回答者:めざせ銀髪 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 染めている 自宅で自分で染めてました。案外綺麗に染めれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自宅で染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る