すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、グランジファッションを身に付けますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 20:45:30
  • 0

1990年代前半頃に流行りましたかね
グランジ・ロックから派生したファッションでした
古着のようなシャツ(擦り切れたシャツ)穴あきジーンズとスニーカーだったような気が
グランジかどうかは分かりにくいですが似たファッションをしている人は
見ますのでアレンジしてると思いますが身につけている様に見えるのを見ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身に付けてないです。
身に付けた事もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身に付けている人も、身に付けていない人もいると思います。
今も、そのファッションをしてる人は居ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身につけないです。着る人を選ぶのでは?

  • 回答者:ならえ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身につけたことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身につけることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、カート・コバーンのまねをして、頑張っています。
でも、周りから白い目で見られます。

  • 回答者:汚い? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも死んじゃだめですよ

グランジファッションはさすがの私も無理でした

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が「この服だけは着ないで」って頼むものですから、親を泣かしてはいけないと思い着ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランジファッションってどんなのか分からないので
身に着けたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
グランジファッションを身に付けることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランジファッションというのを知らないです。
なので、身につけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランジファッションというのを知らないです。
なので、身につけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランジファッションには馴染みがありません。
ですので身に着けることもありません。

  • 回答者:匿名   (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。身に着けません。
正確に言うとグランジファッションが、わかりませんw

  • 回答者:ふね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事が無く身に付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、
グランジファッションがなんのことかわからないので身につけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しません。
グランジファッションの意味もわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きで、今でも身に付けたいんですが
歳が歳なので、自制しています。

  • 回答者:しらたま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歳の人が着るからこそイケてるのでは?

身につけないです。
というか、グランジファッションがどういうものか知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグランジファッションはしません。懐かしいです。

  • 回答者:yuki (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
グランジファッションが何だかわからなくて悲しいおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでも過去のことなら知ってるおばちゃんが珍しいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る