すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

今の人は、サンタフェを読んだ、あるいは見たことがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 20:48:23
  • 0

わたし、宮沢りえさんの写真集、持ってます。

息子共々、お世話になりました。

  • 回答者:タロー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せな息子さんですね!

並び替え:

見たことあります。センセーショナルでしたから。

  • 回答者:ショッキング (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで話題になった事は知っていますが、見たことはありません。

  • 回答者:興味なし (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません
読んだこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ありますよ

あの頃は女の人も男の人に見せて~と
無理やり見せてもらいました
ビックリしました でもキレイでしたね
今や お母さんですものね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
発売直後に大学の廊下で友人のやつを見ました。みんなで大興奮しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んだことがありませんし見たこともありません

  • 回答者:恥? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表紙は見ましたが、中身は見てません。
周りで買った人もいたんですが・・・・
まあ、あんまり興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますよ。
自分で買ってはないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いから見せてもらったことがあります。

あの頃のりえちゃんは今よりずっと魅力的でした!
同性からみても憧れの存在でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男にとっては、ある種の憧れでした。
でも後年、古紙回収の場に捨てられてたので貰ってきました。
あれほどのブームも、打ち捨てられる運命にあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
衝撃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋で表紙だけ見ました。
衝撃的なできごとでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が購入したのを見せてもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこともなければ、読んだこともありません。

世代的に知りません。

  • 回答者:匿名   (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこともなければ、読んだこともありません。

世代的に知りません。

  • 回答者:匿名   (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ騒がれましたが見ていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞に広告として一面に出てたのは見ました。衝撃でした。
それと数ショットくらいですね。
全部は見てないです。

  • 回答者:キットカット (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
新聞の紙面に出ていたのは覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたことがあります。
他の人が買ったのをみせてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないです。
話題にはなってましたが、見る機会はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事は無いです。
当時はとても話題になっていましたね。

  • 回答者:ふね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい見ました。
高い本だったので、皆でお金を出し合って買い、放課後友達の家で回し見をしたり、
こっそり学校に持ってきてもらって、トイレで見たりしました。

  • 回答者:高1の出来事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありますよ。
きれいでしたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うふふ・・・。
見ましたぁ・・・・。

  • 回答者:ね、ねってばぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部なら見た事があります。
あの頃の体型が程よく健康的で綺麗でした。
その後激痩せで魅力半減・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性はふくよかなほうが魅力的ですね

表紙だけは見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことあります。
うちにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。色白で綺麗でした。

  • 回答者:砂漠 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたい気はしますが。
周りに持っている人がいなかったので。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう15年位前にみました。
まだ、宮沢りえも可愛い頃でしたね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20年前では?

りえちゃんの行動はその後の若い人たちに影響を与えましたね。

表紙だけはみました。

  • 回答者:スパイラル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かさんのポスターというか写真集で見ました
ちょっと行ってみたいですね
そうそう、宮沢りえさんでしたか、ママが強そうな人でしたね
おめでたなんだそうですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る