すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、アラフォーでは、さとう珠緒と、宮沢りえと、藤原紀香とでは、誰が一番恋愛の対象として好きですか。
キャラを中心に考えてください。
選んだ理由もお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-19 00:00:24
  • 0

宮沢りえ
ヌード写真集は
驚きでした。
高校生の時
ドキドキしながら買って見ました。
今でも可愛らしさと色っぽさを兼ね備えています。
絶対に恋愛したい対象のナンバーワンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さとう珠緒です

競馬に精通していて、なかなかカッコイイです

キャラと実際は違うと思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒です

競馬に精通していて、なかなかカッコイイです

キャラと実際は違うと思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香 です。
格闘技好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です。
パッと見好きなんで。
さとうは馬鹿過ぎで恥ずかしい、あの甲高いバカ声大嫌い、ぶりっ子にもほどがある。一体いくつ。
りえちゃんもきれいでカワイイけどちょっと重い気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとうたまお

ほかの2人が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛の対象でしたら宮沢りえさんかな。
苦労した分、味わい深い恋愛ができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒さんです。
人間味が一番なるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒。
陰鬱になりがちなオイラをケラケラ笑って励ましてくれそうです。
あと、胸デカイからです。

  • 回答者:下心爆発寸前 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒ちゃん。
一番身近で可愛らしい女性なので選びました。
いつも笑顔の印象なので付き合いしても楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香。

大人の女性らしい色気を感じるボディーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香

色気を感じますね、頭の回転がよいと思いますし、会話が弾み、楽しい時間を過ごせそうですので恋愛の対象の一番にあげたいと思います。
さとう珠緒さんと宮沢りえもそれなりに美人ですが、頭の回転がいいか、賢いかと言う事で言えば、ビミョーな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香ですね。
美人だしスタイルもいいのでね。
TVでの印象だけですが、性格もよさそうだし歳をとる事に美人度合いに磨きがかかってる感じがするので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえさんです。
性格がよさそうで美しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒でお願いします。
10年以上前から容姿も変わってないので。
残り二人は悪いけどオバサンとしか思えないですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です。
年をとっても変わらずお綺麗ですし一番色気を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮沢りえです。
不幸そうで女の色気が出ています。
さとう珠緒は鼻声で余り好きではないので。
藤原紀香は輝きすぎで、普通の恋愛には不向きな感じがします。付き合いきれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香です。
実物見ましたけど肌が綺麗でスタイルの良い、
華のある美人でした。
後の二人は劣化が激しくて無理です。

  • 回答者:所 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒です。
笑顔がかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る