すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

巨乳・微乳 関係なく きれいな形をしてる胸をしている芸能人はだれだとおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 22:40:26
  • 0

梅宮アンナさんでしょう。

納得!!!

  • 回答者:MMN (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

綾瀬 はるかさんなんて綺麗かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、見たことないから想像だけど(笑)
体型のバランスから考えてみて、神田うのさんなぁ。

  • 回答者:羨ましい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。

たぶん、きれいな形をしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒さんですね。

  • 回答者:@ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方とかぶりますが、ほしのあきが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなにトップレスで並んでもらって見比べて判断したい。ってのはだめですか?

  • 回答者:見てみたい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんですね
綺麗な胸ですね。
ケアーしているって感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき、です。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤江梨子 さんだと思います。

  • 回答者:御尻もきれい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スザンヌ」かも知れませんよ・・・

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者さんと同じですが、「ほしのあき」さんです。胸の谷間が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほしのあき」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんは綺麗なんじゃないかな。
正直見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏さゆりさんがきれいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本早織さんか佐藤寛子さんではないかと思います。

===補足===
「実際に見せてくれた人」で言うと
蒼井そらさんや南波杏さんに風野舞子さん辺りでしょうか。

  • 回答者:とりあえず巨乳で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ前の方と同じですが、私も<蒼井そら>さんだと思います。
とても綺麗な形をしてらっしゃると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井そら です。
間違いなく素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡早紀
今は垂れてるかもしれないけど20代の頃は最強です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶みかが好きですよ。とてもいいですね。

  • 回答者:マクロファージ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき さんです。
むねで売ってる部分あるので・・ケアしてるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ルミ子さんがきれいな胸をしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊田曜子さんです。
彼女の豊乳は ゼッタイに綺麗な形をしているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき さん。

やわらかそう・・・

  • 回答者:q (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「熊田曜子」だと思います。

意外と大きいだけでなく、「美乳」だと思います。

  • 回答者:qwert (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真木ようこ
ドラマ「SP」で見たときガン見してしまった

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんだと思います。
大きさも形も最高だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほしのあき」さんです。
あの年齢でも、あのスタイルと胸
とても、魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、熊田曜子さんだと思います。

芸能人ではないですが、小林ひとみさんが、
私の中ではベストおっぱいです。(AV嬢)

  • 回答者:おっぱい星人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いときの「由美かおる」で間違いなし!!

  • 回答者:水戸黄門 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしの あき ですね。
大きくて美乳です。
一寸手入れして有るようですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、お姉さんの方はお年ですけど、あのゴージャス?な
姉妹の方。作り物といえど綺麗ですよね。同性ですけど、
将来どうなるのか興味あります。美しくて触ってみたくなります。

  • 回答者:叶 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。

なんとなくですが、イメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真木ようこさんです。
見てみたい!!

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲。きれいそう。

  • 回答者:s (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいおい、同じような質問したら事務局に消されたよ
気をつけな!

  • 回答者:ファン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、小雪さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきです。

でもYouTubeで昔の画像を見たら今とは全く違って貧乳!
整形(?)豊胸(?)してたんだーとガッカリしました・・・・・orz
それでもあの形はきれいです。

  • 回答者:微妙(?) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあき ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタフェを出した頃の宮沢りえの乳房だと思います。
私は女で、グラビアの雑誌とか見たことがないので、知識不足なので、宮沢りえしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:ろっく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る