すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

彦根市に4万6千人も人が集まったそうですが、どんな催し物があったんですか?

  • 質問者:Mi ko to
  • 質問日時:2009-09-07 21:00:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

目指せ!ゆるキャラ甲子園 今秋も彦根で「さみっと」ですね
h ttp://japanimate.com/Entry/1006/

===補足===
彦根はゆるキャラの聖地
h ttp://kigurumi.shiga-saku.net/
サミットのオリジナル缶バッチが発売だそうです

参加キャラ一覧です
h ttp://kigurumi.shiga-saku.net/e296280.html
こうやくん和歌山  丹波竜の(ちーたん)兵庫 たわわちゃん京都
さがわん3兄弟 滋賀  あべのん 大阪
こんなのもあるようです
橋幸夫が歌う 「ゆるキャラ音頭」

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ゆるキャラまつりin彦根ーキグるミさみっと」が行われたようですね。
第2回があるようですが、http://kigu  rumi.shiga-saku.net/
行きたいなぁって思って検討中の美琴です^^;
(企業参加で「ぶるぶるくん」が出るんですって。みてみたいんです)

===補足===
最初はめがおっきくてこわかったけど、よくみるとかわいいあのキャラクターを
まぢかでみたいなとおもいました。一緒に踊りたいけど、あれはむずかしそう^^;

  • 回答者:ミーハー美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶるぶるくん・・・で 踊ってるの??

ゆるキャラまつりがありました。

最近は面白い祭りがあるのですね。

  • 回答者:パテ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根 のことですね!!

  • 回答者:ゆるゆる (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆるキャラまつりin彦根」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根が行われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆるキャラまつりin彦根」というものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根がありました。
近くだから1度いってみたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるきゃらまつりですよー

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラまつりin彦根…ですね。

今年は、10月23~25日ですね。
http://kigurumi.shiga-saku.net/

宮城のむすび丸も参加するので、よろしく~

  • 回答者:A ki ko (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮城のむすび丸・・・・?? 聞いたこと ないな~~(ゴメン!)

「ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと」です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、ひこにゃんがいる町ですから、ゆるきゃらまつりですね
キグるミさみっとっていうんですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと」の事でしょうか。

昨年の秋行われて大盛況だったので今年も行われるそうです。

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009061500147&genre=I1&area=S00

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る