すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女優の綾瀬はるかさんみたいな髪や肌になるにはどこの化粧品を使えばいいんですか?

  • 質問者:女子高生A
  • 質問日時:2009-09-07 22:38:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的な答えでごめんなさい。

化粧品で髪や肌が変わる様なイメージを一生懸命、化粧品会社が広告に大量にお金をつぎ込んで作り上げてますよね? でも、あれは作り上げられたイメージです。 

女優さんたちはプロですから、常にプロのメークアップアーティスト、美容師、証明係、カメラマンなどがついてあのような映像を作り出してる訳ですよね?  トップ女優もトップモデルも含めて、あの様な髪や肌の人はこの世の中には存在しないんです。

ごめんなさい、女子高生って書いてあったので、つい。

  • 回答者:おせっかい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

SKⅡを使ってると聞いたことがありますが。
まぁ、この人たちはお金かけて、エステやらなんやらしてると思うので
一般人にはなかなか無理かも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクやカメラマンがきれいに撮影しているので
化粧品はあまり関係ないと個人的には思います
百人十色なので自分に合う化粧品を見つけるしか
ないでしょう

  • 回答者:素顔美人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は誰でも肌も綺麗です。
またどんな安い化粧品を使ってもそんなにダメージは出ないですね。
ただ紫外線はしっかり保護してお化粧はしっかりしておくほうがいいです。
洗顔もしっかりしましょう
30中からが少しずつ肌がタルんできたりしますよ。
そこからが勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーはコマーシャルをしているパンテーンを使っていると思います。
化粧品はライスフォースがオススメです。

  • 回答者:ぴょん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCがオススメですよ。またはアテニアも良いです。

  • 回答者:ハプスブルク家の末裔 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌はほとんど生まれつきのものですので
どこの化粧品をつかえばどうというものではないと思います。
例えばAさんにとって良かった化粧品はBさんには合わない
という可能性もあります。

もって生まれたものを最大限に生かす、というのが大事だと思います。

○紫外線に気をつける
○保湿に気をつける
○汚れはきちんとつける
○栄養バランスに気をつけて便秘にならないようにする。

などが大事だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る