すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

NEWSアンケート
好評なので他のジャニーズでもやります
NEWSのメンバーの中で誰とどんなデートしたいですか?

全員でもOK

自由にどうぞ!

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-09 21:09:10
  • 1

並び替え:

錦戸君の悪魔の手をつなぎながら、

公園を散歩したい。

  • 回答者:神の手の持ち主 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下君と遊園地デートに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは小山kと遊園地に行きたいです。
身長も高くて格好いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下くんとUSJへ行きたいですね。

一緒にいるだけ幸せです。

  • 回答者:アキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手越くんとデートがしたいです。

お弁当作って遊園地に行きたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手越くんと家でイチャイチャしたいです。
特に何がしたいって言うのはありません。
とにかく一緒に居たいです!!

これは夢のまた夢ですね。 笑
実際、大好きな手越くんがそばにいたら、きっとどうにかなっちゃうと思います、わたし。

  • 回答者:MOMO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手越さんと映画館に行きたいですね。
どんなものに興味があるのか、気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山下君と水族館に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越くんとカラオケに行きたいです。
歌ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君とディズニーランドでも^^
めっちゃはしゃぎそう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすーと公園へ。
手作りのお弁当を持っていったら、ぱくぱく食べてくれそう。

  • 回答者:てごますかわいい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君とバスケの観戦したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越くんと
カラオケに行きたいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君と、格闘技の試合を見にいきたいです。

  • 回答者:ケリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山P-とドライブがしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまPと一緒にボーリングかな!!

  • 回答者:w (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君と夜景が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバ-全員とカラオケしたい!!

  • 回答者:のの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君とドライブです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下くんとディズニーランドに行ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君、一緒にハワイに行かない?

  • 回答者:Ayaya (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君とバスケ!!
今ドラマ最中なので!

  • 回答者:XXX (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで楽しく海で遊びたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君と遊園地に行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君と部屋でまったりデートをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pとキャンプしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員でSmapのコンサートかな。。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、テゴマスの二人とカラオケがいいです。

順番にデュエットしたいですぅ~

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでいっしょにディズニーランドで遊ぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんとディズニーランドへ !

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん山Pです。
遊園地でデートしたいなぁ。
観覧車のりたい♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久くんとスキューバー行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと美術館に行きたいですね。
彼の感性がどの絵を選ぶのか見てみたいです。

  • 回答者:dadada (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久くんと沖縄の海沿いの道をのんびりとバイクライディングしたいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山くんとカフェいったり

普通のデ-トでOKよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員と朝までカラオケ!

  • 回答者:テミ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと、とまじゅんの家に遊びに行きます。
三人で遊びましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pとドライブに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんと手をつなぎながら湖のほとりを歩きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手越君と江ノ島水族館に行ってまったりしたいです!

  • 回答者:ruby (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pとサイクリングやアウトドアスポーツしたい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山君と、お食事デート。
小山君に手話を教えてもらいたいです。
24時間テレビ、感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pと海にいきたい!そこでハグなんかしてもらったりして・・・♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小山くんと横浜デート☆

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんとディズニーランドに行きたいな!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山P とディズニーランドに行って
シンデレラ城の前でハグされたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下くんと遊園地に行きたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんとたこ焼きデートいたいな。

  • 回答者:はなたこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下君とバスケットしたい
シュートどれくらい入るんだろう

  • 回答者:みちこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てごしくんとおばけやしきにいきたいです。

山Pと錦戸くん、インフル治ってよかったね。

  • 回答者:てごます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆で花やしきに行きたいです。
ワイワイと楽しめるのでいい1日が過ごせると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆で一緒に遊園地に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸くんに大阪を案内してほしいです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山P-と海を見に行きたいです。
ロマンティックなデートがいいな。

  • 回答者:ABO (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤くんと
ショッピングしたいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pとディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い手越くんとテーマパーク巡りをしたいです。
一緒に手をつないだり、おしゃべりをしながらアトラクション待ちをしていたら、あっという間に時間が過ぎていきそうです。

  • 回答者:ラブリー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る