質問

終了

転んで膝を打ち痛いし曲がらないので階段の上り下りが大変です。
10日たったんですが変わらず痛いです。
骨にまで異常があるって事も有るんでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-07 23:59:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご心配してくださりありがとうございます
今日も病院いったんですが・・・
大事にします

やはり病院に行くのが一番でしょう
私は肋骨を酷く打ち痛みは3週間ぐらい痛かったです
病院へ行きレントゲンを撮りましたけど骨は折れていませんでしたが打ち身だそうで
かなり痛くてしばらくは動けない程でしたけど折れていませんでした
病院では痛み止めをもらいましたよ、回復は年齢にもよるでしょうけど
打ち身でもかなり長い間痛みはあります
折れていなければ良いですね一度病院に行きましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

折れていたら腫れが半端ないですが
ヒビの場合 そこまで腫れないので
一応 レントゲンを取って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痛みが引かないのであれば骨折かヒビの可能性があります。
早めに病院で検査した方がいいですよ。
お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

骨に異常があれば腫れが出ると思います。
筋を痛めてる可能性が考えられると思います。
一度病院で診察を受けられた方がいいですよ。
お大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに医者に行ったほうがいいです
私の祖母は同じよう状況で病院に行ったら膝の皿にひびが入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る