すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、BALLADがくれよんしんちゃんだって知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 01:41:05
  • 0

知ってます。
クレヨンしんちゃんっぽくしないのであれば、
子供の名前を変えるより、いじりの名前を変えたほうが良かった気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いじり・またべえ、ですからね。主人公の草なぎの役は。

並び替え:

私は知りませんでした。

多分、娘も知らないと思います。

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
あの番組は、見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
ワーストの番組のため。

  • 回答者:見せません (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにテレビでみていますが知りませんでした。子供も同じく知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか。
全然知りませんでしたわ。

  • 回答者:匿名っす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知りませんでしたが、子供に聞くと知っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってると思います。
有名ですし、TVなどでも言ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は、知ってました。
わたしは、知りませんでした。

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は中一ですが、もっと小さかった頃、映画で見たので覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はしっています。
でも私は知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。結構
有名な話だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知らないですが
今の子供は知ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています
私は知らなかったですけど、息子に教えて貰いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていると思います

面白いアイデアですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小六の娘は知っています。
テレビのCMでもよく見ているようですし、
校区内に映画館があり、学校で映画の割引券がよく配られますので、
学校でも話題になっているようですよ。

母親の私の方は知りませんでした、
思わず「えーっ?ホントーっ?」って言ってしまいました(^-^;A

  • 回答者:あこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていると思いますよ。
宣伝効果でわかると思います・

  • 回答者:ふね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないと思います。

  • 回答者:がが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供なら知っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。テレビでしつこく宣伝していましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。有名ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
これは結構知られていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
結構有名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
だってアニメしんちゃんで宣伝してるし。

  • 回答者:maha (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
よく言われてますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ
クレヨンしんちゃんの 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦が原案ですね
しんちゃんがタイムスリップした世界の話
ぷっすまとかでもやってましたね
しんちゃんが出ればヒット間違いなしになるのにと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分知っているでしょう。でも子供向けではなさそうですね。

  • 回答者:しんちゃん好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は(小学校1年生)は知りませんでした。
しんちゃんは大好きで毎週見ているのですが
「しんちゃん」以外は興味ないようです。

  • 回答者:bee (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってると思います。
有名ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ!結構有名かも。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
たしかCM(だったかな?)で言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイドショーか何かでそう紹介してるのを見てビックリしました。
クレヨンしんちゃん、やるな…。
凄いですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていると思います。
BALLADのしんちゃんは小学生だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?  そうなんですか? 初耳です。

今日はクレヨンしんちゃんの地元
春日部に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る