すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンクリートの打ちっぱなし風の壁紙(グレー)、床はフローリング(濃い目の茶色)。
この部屋にカーテンを付けるなら、何色がいいと思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 18:46:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いろいろ考えて、モスグリーンか濃い青っぽい色で探そうかと思います。
赤っていうのも捨てがたい…やっぱりまだ迷いますw

並び替え:

無機質で落ち着いた印象の部屋ですね。

壁と同じグレーがいいのではないでしょうか。

ベージュもいいと思います。

  • 回答者:え (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれな空間ですね。
アイボリーの落ち着いたレース入りのカーテンが良いと思います。

  • 回答者:すてきですね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒がいいと思います。
無機質で生活観の無いような
クールな感じを演出したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフホワイトとオレンジ(少しくすんだ感じ)のストライプはいかがでしょうか?


少し明るい印象になると思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスグリーンが、落ち着いていいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁紙と同じグレーで統一してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスグリーンなど、落ち着いていいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい黄緑か赤茶のブラインドが合いますよ。
カーテンよりブラインドが合います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならオフホワイトかアイボリーにします。
男性の部屋なら黒や濃紺もかっこいいと思います。
カーテンはそういうベーシックな色で無地が小さい柄にしておいたほうが
部屋が広く見えますし、
インテリア小物の色が引き立つと思いますよ。

  • 回答者:なお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色またはオレンジがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちっぱなしって、色的にも寂しく冷たい感じがするだけに・・
オフホワイトか、
原色(赤・黒など・・の)でインパクトを与えたほうが良いような気がします。

  • 回答者:ガンバちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレガントな紫色、豹柄が良いと思いました。都会的な印象です。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーで下が茶色となると・・

淡いオレンジ オフホワイト でしょうか。   

うちはベージュにGOLDの刺繍が入ったような感じのと、落ち着いた白地にチョコレート色の模様が入ったのを使っています。

どちらもすごく気に入ってます。
やはりおちついたアースカラーは飽きがこないし、いいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も第1印象は黄色と思いましたが、他の人が答えているのでさらにイメージを膨らませたら、ワインレッドはいかがでしょうか。

  • 回答者:すめらみこと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンはどうでしょうか?
我が家は、壁がグレー、床は濃い色の茶色で、カーテンがグリーンです。

  • 回答者:ハマ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色が似合うと思います。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いめの黄色が似合いますよ
レモン色に近いものでもおしゃれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る