すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンクリート打ちっぱなしの、デザイナーズマンションに住む男をどう思いますか?

  • 質問者:おしゃん
  • 質問日時:2008-11-11 00:54:12
  • 0

並び替え:

個人の趣味なので、いいと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金持ってて、オシャレな人なんだろうな~って思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなところに住めるなんて羨ましいしステキ~と思いますね。
家にこだわりを持ってる人って魅力的ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特別な事情がなければ、
気障な人だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家にこだわりがあっていいと思います。
お金に余裕があるのかな?とも思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃれですね。いいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オシャレ〜と思います。
生活や身なりもそれなりなら、という条件つきですが。

それが見合っていないなら、無理してない?と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃ かっこいい~と思いますよ~

お住まいなんですか?

一度 拝見したいわ♪

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザイナーズマンションと聞くとお金持ち?と思います。
コンクリート・・・・と聞くと、お洒落さん?それともキザ男?と思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問文を読む限りでは、おしゃれな方かな・・・っと思います。

  • 回答者:速度変更 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住まいの拘りは人其々ですので
打ちっ放しはシンプルで良いと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザイナーズマンションに住んでて、移動はママチャリで、前かごがちょっと曲ってて、洋服がユニクロなら問題なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなデザインが好きなのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実用性よりも見た目を重視する人だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クールな感じでいいんじゃないですかね。

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。
自分の住む場所にこだわりがありそうだなと思うだけです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分なりのこだわりがありそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃれだけど家具や家電もあれこれこだわっていそうなので彼女はいいけど妻にはなりたくないかな・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこに住んでも本人が気に入って納得して住んでるのだからいいと思います。
私は特にどうこう感じませんが。
あまに家ってこだわりないんですよね~。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこう稼いでるんだろうなぁって思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外見にこだわるタイプだと思います。

お洒落で収入のある男性なのでしょうね。
見栄っ張りの部分もありそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃれじゃないですか、とっても羨ましいと思いますよ。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

収入のいい人なんだろうな~って思います。
そして、自炊しない人なんだろうな~って勝手に勘違いしてます。(外食が多いというイメージ)
寒くないのかな?とか家具はどんなのを置いてるのだろう?とか興味いっぱいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないでしょうか。
ご本人の趣味もあるでしょうし。
ただ、インテリアにこだわらないとかっこ悪いだろうな~
とは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住みこなせている人は、お金がありそうだし綺麗好きなイメージがあります。

インテリアはハイセンスなものじゃないといけないし
綺麗に掃除をしないと、特にガラスと金属類はいつも輝いていないと似合わない
家賃高そうだし、光熱費もかかりそうだし

・・・ドラマの見すぎでしょうか?・・・
でもこれが出来ていないとコンクリート打ちっぱなしの倉庫みたいですよね^^;

  • 回答者:脳内イメージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金持ちって感じですね。
素敵なので憧れます
一度住んでみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クールな印象ですね。
無駄が無いという意味では憧れます!
インテリアが変だったり、散らかったりしていたらガッカリ度も高そうですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンクリートで寒そう。あるいは湿っぽい感じがします
温かみを感じませんね・・。
そういうのを好む人もそうなのかな?と思いそうです・・。^^;

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ン~・・・微妙でしょうか。
だって、寒そうだし、結露とかスゴそうだし、そうするとカビとかの問題も有りそうだし。

こだわりがある人だなぁとは思いますが、
自分が住みたいと思わないせいか、近寄り難いというか、
「あ、違う感覚の持ち主なんだ」と思ってしまうかな、私の場合。

きっと、反対に、こういうところに憧れを持っている人にとっては、
いい感じに思われるんじゃないか思うんですが。

まぁ、周りの意見よりも自分が住みたいと思ったところに住むのが一番イイと思いますよ!

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憧れますね。
何か、格好良い感じです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと憧れてます、無機質感がたまらないですね。
物を持たない自分はいつか住みたいと思ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節柄、寒くないのかなあ~と思います。
物価高なのに、暖房代たいへんね~でもお金持ちなのかしら~
ついつい思ってしまうでしょう。
あと、きっとカタカナの職業なのね~
なんだか近寄りがたいわ~

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本なのに靴履いて生活してそうなイメージです。

嫌じゃないですw

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かっこつけ、かな。
収入はあるんだろな。

あと部屋。マジさっむいよ!w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず、 おしゃれ。

次に、独身 (男性) のイメージ(独断と偏見が混じっています)

かっこいい。

そして、なんとなくお金持ち??余裕のある感じです。

でも部屋にものとか置いてなさそう。おしゃれな家具以外には殺風景な部屋しか想像できません。

ただ、冬は寒そうかな… → ここからいろいろ妄想が始まってしまいます。笑

  • 回答者:やぼ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どんな仕事をやっている人だろう?などと、いろいろ想像してしまいます。
デザイナーズマンションに住んでいらっしゃるのですから、
インテリアや家具なども凝っているのでしょうね。
掃除も行き届いているような感じがしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタイリッシュでかっこいいイメージです。
でもちょっと冷たい感じがするような気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザイナーズマンション・・・お洒落ですね。
デザイナーズマンションでコンクリート打ちっ放しはデザイナーがよく好みますよね。

斬新なイメージもありますが、10年経ったときのことを考えると
自分が住むのには躊躇してしてしまいそうです。
デザインは常に時代の先端を行きたがりますので・・・。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

打ちっぱなしは好きじゃありません。部屋が冷え冷えするようです。暖かい感じの部屋が好きです。。。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイルドだけど スタイリッシュでカッコイイ男
って感じで憧れちゃいますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにー やっちまったなぁ!

男は黙って 

長屋! 

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合う人ならならステキだなぁと思いますし株もあがります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

建築に特に造詣が深くこだわりのある人だと思います

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんな男性を知ってます。こだわり派ですね。入ったら何か暗く感じました。
絵画は壁には打ち付けないで地かに立てて置いてました。
ウーハーを付けてかなり映画などは楽しめて音響はコンクリートっていいもんだと思いました。コーヒーを入れてくれる時のケトルはイタリアのアレッシーだとか。
なんせこだわり派。シャツもエジプト織りO番とか言われて..まあ疲れたのも半分。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それっておしゃれじゃないですかね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃれなのかワイルドなのか、微妙です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはそれでよいと思います。私ももう少し収入があって若かったら住みたいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る