すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

今は極寒い日々ですが、月日にすればほどなく春ですよね。
模様替えを早めにして気分だけでも春にしたいです。
今年の春はどんなカラーに模様替えしようかな?
みなさんはいかが致しますか?

  • 質問者:咲いた
  • 質問日時:2010-02-08 21:28:32
  • 0

私はピンクでそろえようと思っています。
この前、芳香剤で桜の絵柄が綺麗なものを買い、置いただけでなんだかウキウキしました。
ピンクばかりではおかしいかなと思うので
ベージュを基調にカーテンはあわせやすく無地の淡いスモーキーなピンクにし
ソファカバーなどのベージュにピンクの混じる小花柄クッションを添えたりしたいなと考えています。
元のソファがグリーンなので、それはみせるようにします。

ベージュとグリーンで大きな家具やファブリックにしておくと、後々模様替えが楽ですよ。
何でも合いますしね。
花は緑と合う、緑は砂の色や土の色によく似合います。

  • 回答者:るんるん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も春が待ち遠しいです。
カラフルにしたいので、まずはこたつをかたづけ
黄色かオレンジのじゅうたんを敷きたいです。
カーテンも合わせて明るい色にしようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーン系が好きです!
淡いグリーンとアイボリーで整えたいんだけど
グリーンは私にはよくない色と知ってやめました。
でもやっぱり好きです。
春らしいしね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は春をイメージするとやはりピンクですね。
薄いピンク色が好きです。模様替えなら薄いピンクだけでなく、差し色に濃いピンクや赤を入れたら統一感があって素敵ですよ。
私ならまずはクッションカバーを替えますね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドカバーを明るめの色に変えたいです。
淡いピンクや黄色が候補です。
玄関に飾るパブリックも春仕様に変えます。

  • 回答者:もも (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はピンクで統一します。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグリーン系が好きです。癒される色です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

早く春らしく模様替えしたいです。

取り敢えずベッドカバーを春らしい色に変えようと思っています。
部屋の中でベッドの占める面積が大きいので
それだけでも変わると思います。
今はこげ茶色なので、淡い感じのモスグリーンあたりにしたいです。

今度探しに行くつもりです。

  • 回答者:春待ち (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。色はパステルカラーの薄いグリーンのカーテンにしようかな。
風を取り入れたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いグリーンなんかが気分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うすいピンクが良いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを春色にしようかと思っています。
黄緑色か黄色がいいかなと思うのですが・・・・・。
それとも桜色がいいかしら?とも思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る