すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京駅付近で安くておいしいランチが食べられるお店を教えてください(o^-^o)

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-28 01:19:53
  • 0

並び替え:

TOKIAの地下1階にある、「つるとんたん」といううどん屋はお薦めですよ!
http://r.gnavi.co.jp/g763391/

とてもおいしくて値段も手ごろなので
しょっちゅう通ってます♪

  • 回答者:Ryo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸ビルの中にある『パパイヤリーフ』がおすすめです。
アジアンですが、丁寧な料理でとても美味しいですよ♪

同じく、丸ビルの中の『マンゴーツリー』もGOOD!!
これもアジアンです。昼はブッフェがメインで少し高いですが、
絶対の美味しいです!!!!!

  • 回答者:丸ビルおすすめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トラットリアパパミラノ八重洲店です、セットで1000円以内で食べれます。おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんなの見つけましたがいかがですか?
駅構内のようですよ。

===補足===
http://majinz.blog47.fc2.com/blog
入れ忘れました。スミマセン^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくらでもあるので回答のしようがなく申し訳ありません。
ビジネス街ですのでおいしくて安いランチは星の数ほどあります。
料理のジャンルなどをお教えいただければ多少は絞り込めるのですが。
あえてお勧めとなると私のお気に入りの神戸屋レストランです。
パンがとてもおいしいですよ。
http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/eat_re/e_marunouchi_lunch.html
多少、値段は高いですが。
お好みの料理と違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る