すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな女の子の髪形がロングです。

次の日になると、バッサリカエラ風にショート髪になっていました。

あなたは、そんな彼女をどう思いますか???

やっぱり、好きな女の人は髪形で決まるものなんでしょうか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 22:32:03
  • 0

並び替え:

好きな女の人は、髪型で変わりませんよ。

初めて会った時の印象は、髪型で決まるかもしれませんが、
好きになった人は、髪型が変わっても、好きなままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人が

髪型を変えても、

イメチェンだと思うぐらいで

髪ではあまりきまりません。


好きな人は好きな人です。

  • 回答者:秋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型では決まらないと思います!
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型だけで全てが決まるわけじゃないですよね~w

それで嫌いになッちゃッたりしたら
本当に好きなわけじゃなかッたッてことですよ。

この回答の満足度
  

10人十色、ひとのフェチハ無限大

  • 回答者:kaka (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思いますよっ!!
大切なのは中身だと思います!

この回答の満足度
  

髪型を変えただけで冷めてしまうようなら本当に好きだったとは言えませんね。
内面は関係ない、ということになります。
でも似合ってたのに・・・とちょっともったいないなと思う気持ちは分かりますよw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

何言ってるんですか?!
そんな事で悩んでるなんてひどいです!!
髪型で決まる訳ありません!!!
こんな事聞いて彼女が知ったらがっかりすると思いますよ!(怒)

  • 回答者:熱弁理解喜怒哀楽 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型だけでわないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

髪型で好きになったわけではないので、髪型が代わっても好きなことにはかわりません

  • 回答者:さど (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは彼女が好きなんじゃなくて、彼女の髪型が好きだったんですね。

本当に彼女のことが好きだったら、ショートになったからといって???なんて
気持ちにはなりませんけどね。

  • 回答者:cooper_cooper (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪形が変わったら、新鮮に感じるのでより好きになると思います

  • 回答者:なつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。

似合ってなかったら、その子に興味無くなるかも。

見た目のイメージも大事だから・・・

  • 回答者:え (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな芸能人なら、大好きではなくなると思います。

好きな女の子なら多分そのまま好きだと思いますが、自分もかなりのロング好きなので、かなり凹みます・・・

  • 回答者:じん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型では決まりません。
確かに、長い時の方が良かった~とかは思うこともありますが、髪型は本人の自由にさせるのが普通でしょうし、あまりあれこれ口出しはしないようにしています。
まぁ似合っていればOK。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型で好き嫌いは決まらないと思います。

女の子のおしゃれの一環です!

この回答の満足度
  

どうも思いません。
髪型で人を好きになるわけではないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていれば良いと思います。

髪型が変わっただけで、彼女の内面は変わっていないですよね?
髪型だけが好きだったわけじゃないですよね?

男性はわからないかも知れませんが、ロングヘアの維持にはお金と時間がすごくかかるんですよ。
それに、肩や首にかかる負荷もすっごいんです。
5年以上伸ばして、お尻辺りまでの髪の長さがあるので断言できますよ。

話がそれましたが、どうしてもロングが好きだと言うようなら、彼女に相談してみたらどうでしょうか。
髪はいずれ伸びるものですし。
「ロングが好きだから伸ばして」と言うよりも「今の髪型も魅力的だけど、長い髪の方が自分は好きだなぁ。よかったら伸ばしてくれない?」という風に言われた方が良いかも。
彼女が今の髪型を気に入っている可能性も有るので、今の髪型を褒めつつおねだりする感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気に入らない髪型だったら、ちょっと冷めるかも。
長さだけでは、気持ちは変わらないと思います。

  • 回答者:テール (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型では、気持ちが変わることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にしません。
気分転換かなくらいに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん気にしないです。

長い髪の手入れが面倒になったとか
気分転換なのか、イメチェンなのか。

そこからいろんな話が出来るんで
変化があると、そっちの方が楽しみかな。

  • 回答者:名無し (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

似合っていると、髪形は気にしません。
似合って無くても、ちょっと残念くらいに思うだけで
好きじゃなくなったりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが.大好きな彼がスポーツ刈りをしちゃったらガクッとしちゃいます。
涙も出ちゃうくらい嫌ですね。
なので自分も相手に聞いてから切るなり伸ばすなりしますね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は髪型でどうこうはないので新鮮には感じますが気持ちは変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は黒髪ロングが好きなのでショックですが髪はまた伸びるので。
好きな人は髪形で決まりません。

  • 回答者:Blue (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型だけでは決められないですね。
むしろ髪型なんてどうでもいいです。(よっぽど変な髪形だったら別ですが)
やはり人間は中身だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型では変わりませんね。
性格重視ですから!

  • 回答者:ハマ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それでもかわいいと思いますよ。

  • 回答者:sd (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりかわいいと思います。
印象はかわるとおもうけど、髪型で人を好きにはならないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪型は結構重要だと僕は思います!
でも、好きな人はそれだけではなく性格やセンスなど
いろいろなもので決まってくると思います!

恋愛経験なしのぼくがゆうのもなんですが…

この回答の満足度
  

第一印象には大きく影響はあるでしょうが、もう好きになった人がショートになっていても似合っていれば可愛いとしか思いません。
さすがに奇抜な色や髪型だとヒキます。
髪型で決まる事は無いです。もちろん綺麗だったり好みの髪型ならより嬉しいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな人なので髪型がかわっても
気持ちはかわりません。その髪型が似合ってればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る