すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

鎌倉八幡宮の鳥居までの直線の途中にガラス細工の素敵な工房?お店があったと思います。まだあるのか、店の名前やそこのホムペ?ブログ?サイト?などあるかご存知ないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-09 02:53:16
  • 0

並び替え:

鎌倉近辺にはガラス工芸品を扱うお店がかなりあり、若宮大路にも何店があります。
工房らしきものということで、お教室もやっているたぶんここではないかと。
間違っていたらすみません。

「鎌倉ステンドグラス」 
http://glass.to/

鎌倉には数年前まで母のお供で古布を物色しに行ってたんですが、ネットで安く
手に入るようになってからはご無沙汰です。
ステンドグラスを習うのも良いなぁーと記憶に残っていました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうです。でもそこではなかったです。
工房ではなくガラス細工やさんてだけかも。
正面鳥居に向って左手の角地だったとは思うのですが、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る