質問

終了

去年か一昨年ぐらいに買った、センシと言うブランドのビーチサンダルの鼻緒が切れました。
好きな人にプレゼントした物なのですが...
鼻緒が切れるなんて不吉ですよね?

===補足===
ずっと愛用してくれてたので寿命ですかね?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-09 14:28:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま有難うございます。
考え方でかわるのですね♪
とりあえず出先だったので応急措置をとってなんとか履けるようにしました♪
また新しいのを買います
有難うございました

並び替え:

私は毎年買っています。すぐ壊れますよね。

  • 回答者:懿徳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿命ですよ。
よく持ったとおもいます。
考えすぎない事ですね。
また彼から買って貰うように続けていくという意味合いに取りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛用なら、乱暴に扱っていないと思いますし、
寿命でしょう。でも、悲しいですね;
愛用のものが壊れてしまうと;;

まぁ、悪いことではないと思いますよ^^

  • 回答者:とくめぃ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛用していたのであれば、

もう十分はいたという意味で

鼻緒が切れたので、

悪いことはないですよ。

気にしなくて大丈夫です。

  • 回答者:20 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーチサンダルは耐久性を考えて作られてません。
材質も良い物が使われてませんので、気にしないでください。
鼻緒の部分は、負担がかかるので切れやすいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る