すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

俺はよく「かわいいいね」と言われるのが悩みです。自分としては「かっこいいね」の方が良いのですが、どうも女顔のようなんです。肌も透き通るように白いし。
どうしたら、男っぽくなれますか。
また、同じような悩み抱えている人いますか?

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2009-09-09 18:18:30
  • 1

長髪は止める事。思い切ってスポーツ刈りに近いレベルまでの短髪に挑戦してみてはどうですか。髪型を変えるだけで、かなり印象が変わってきますよ。
あとは、マシンを使ったウエートトレーニングですね。3ヶ月もしたら、はっきり見た目の体型が変わってきますよ。ただし、筋トレは、体が痛くなるので、それに耐えるだけの根性が必要になります。
顔の作りは…難しいですね。私は自分で顔に傷を刻みましたが、そこまでする根性があるかな?
まあ、無理をしなくても、それなりの生き方をしていれば、自然と男らしい風貌になっていく物ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マシンを使った方がよいのですね!
筋トレ、痛くならない程度で少しずつじゃ、だめですかね。
水泳はやってます。

顔に傷を!?なんのためですか。
なんか、アニキぃ、かっこいいですね!

並び替え:

顔のつくりも肌の色も仕方ないです。
自分もそうですが
何をしてもイメージは変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で働いていましたが、

学校でも

かわいい男の子いました。

男女関係なくもてていて、いいなと思っていたのですが、

本人はやはり嫌がっていました。


体を鍛える、肌が白いなら外で活動できる趣味を持つことです。

  • 回答者:アキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をつけるように鍛えてみてはどうでしょうか?
NEWSの山下君をこれまでかわいい♪と思っていましたが、ブザービートで以外にも筋肉質な肉体をみてカッコイイ☆と思うようになりました。
男性らしく思われるには肉体改造がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を鍛えるといいと思います。
がっちりしてると男らしく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装や髪型でも
大きく違ってくると思いますよ。
理想の男性像に近い髪型や服装に挑戦してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげを生やしてみたり、短髪にしたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型を短髪にするだけで結構違う気がします。
最近、長めの男の子多いですし。
でも、ヒゲとか生やすと、顔立ちによっては逆にイケてない顔になってしまうので気をつけた方が?^^;
あと、色白が気になるのであれば日焼けでしょうか。
首筋とか腕のへんとか、ちょっとした袖とかから見えてる部分の筋肉がついてて男らしいといいかも。

個人的には、可愛い男の子最近多いし人気ありますし、需要(?)としてはアリかと^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと短髪にしてみようかとおもいまーす。
ヒゲ、はやしても、なんか笑われます。子供がなんでヒゲ”!って。
日焼けは、サロンに行こうかな~。
なんか、同世代だけでなく、お姉様がたからも色々お誘いがあって困っちゃうんですよ。

筋肉をつけてみるとか。
肌を少し焼いてみるとか。

でも、かわいい顔立ちの人はどんなことをしてもかわいいんですけど(笑)

嫌われてるわけじゃないのでかわいい年下系で攻めてみては??
ステキなお姉さまがたくさん寄ってくると思います^^

  • 回答者:ハニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をつける、しゃべり・行動をなるべく潔い感じにするのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじです友達はかわいいとか言われて・・・

俺はかっこいいの方がいいですね・・・

俺は今黒くなりたいけど・・・ね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はかわいい男の人が好きですが、体をがっしりさせるのと、日に焼けるのと、ひげと髪型、ファッションでかっこよくなりますね。あとスポーツもいいかもしれません。

  • 回答者:細マッチョ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

で、そうやってカッコよくなろうと頑張る姿がまたカワイイ、ってなってしまうもんなんですよね・・・。
外見がどうにもならないなら中身を磨いたほうがいいのでは?
硬派な男はカッコよく見えるものです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺は、硬派なんです!! という、つもりなんです!!
だけど~・・みたいな。

髪を少し染めてみたり、ひげを生やしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひげ、いいですね。
でもなかなか生えそろわない~。かえって汚く見えちゃうかも。。。
付けひげで我慢するかぁ!!?

肌を焼いてみたらどうでしょう。色白だから焼いても赤くなるだけなのかな?

それがダメなら上半身中心に筋トレしましょう。

肩周りの筋肉があると、凄く男らしく見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏、海にしばらくいたので少し焼けたのですが、もう全く消えちゃいました~。早っ!
サロンに行くしかなさそうです。あとはスーパー銭湯とかで、焼いてみますー。

体を鍛えると良いと思います!
華奢な男の子でも、腕が筋肉質で硬かったりするのを見ると「やっぱり男の子だな〜たくましいな〜」って思います!
そういうとこにトキメキます(*^v^*)

  • 回答者:mini (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わっかりました~!
ちょっと鍛えっちゃおうかな~。
見せられないのが残念だけど!

髪型をウルフカットとかにしてみるのもいいですよ。
僕も 女の子みたいで可愛い。って言われるのが辛くて
坊主にしてラインを入れてみたり 伸びたのでウルフカットにしてみました。
あと 日焼けサロンで焼いてみたら 男らしく見えてカッコイイ。
と言われるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日焼けサロン、最初は連続でやるんですよね~。
行ってみようかな。俺が日焼けしたら、きっとびっくりされます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る