すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

くつが無いんです。
どうすればいいでしょうか?

  • 質問者:サクヤ
  • 質問日時:2009-09-09 18:57:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

面白い回答を、たくさん!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ピグのお話ですよね~??
えっと、たぶんリサイクルしてしまったのではないでしょうか・・・。
一度リサイクルすると戻らないので、スクラッチやショップなどでもう一度手に入れるといいと思います!!
がんばってアメや引換券を集めてください~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ~っ。
ピグってわかりましたか?
そうです。リサイクル???かな? しちゃったんです。

いつも裸足です。自由な感じですが恥ずかしいです。

ベストにさせて頂きます。

並び替え:

①くつを買いに出かける。
②友達にスリッパを借りてくつを買いに出かける。(メール、携帯電話などで友達に
  連絡する)
③通信販売などネットからくつを買う。

  • 回答者:匿名です (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頼りになる回答ありがとうございました。

いっそのこと裸足で過ごしてみましょう。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵ですね!

普通に靴屋さんに買いに行けばいいと思うんですけど・・・
就職セミナーに行くのにフォーマルな靴を持っていない、とか
デートに行くのに服に合わせる靴が無い、とかそういうことですか?

くつが無いんです。だけではどんな回答を求めているのか分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

誰かに借りたらいいと思います。

  • 回答者:名無し (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貸してくれる人、本当のともだちですね。

誰かに電話して持ってきてもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、そういう時のために携帯ってあるんですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る