すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【Gポイントクエスト】で『妖精のおうえん』を獲得しました。 
皆さんは、何のアイテムを手に入れますか?
  
 『妖精のおうえん』
   勇者ファンのギャル系妖精からのプレゼント♪
   好きなアイテムを1つ手に入れることができる。
   ※「天使のつばさ」は選択できません。

  • 質問者:神のおつげはいりましぇん
  • 質問日時:2010-09-01 09:20:57
  • 0

並び替え:

発掘の心得が欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発掘の心得 もらいます

いっきに掘れるのがいいです
何かでるかもって期待します

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」です。
以前これでゴールできたことが1回だけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやてのくつが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」です。
これさえあればかなりの確率でゴールできます。
お宝のすぐそばでしたら「発掘の心得」を手に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女神のお守りです。


まめに毎日やっていますが、

ゴールできたことがないのです。。。

  • 回答者:楽しい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり頂けるのでしたら『はやてのくつ』がいいですね
一度はゴールしてみたいですから

  • 回答者:息切れオヤジ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日初めてもらえました。
まだ使ってませんが、錬金釜をもらいたいです。
必ずポイントかアイテムを取得できるので良いかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」が良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの前使いました。
はやてのくつを手に入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発掘の心得を貰います。
ゴール間近でお宝ゲットできない悔しさがあるので。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女神のお守り」 でした。

最近は、神頼みです。

  • 回答者:スマイル匿 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神のおつげ・・です
あまり必要ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問の文章をもう一度読み直してくださいね。

錬金釜です。
怖がりなのですぐアイテムゲットしました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやてのくつを手に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週の始めから使うのでしたら「はやてのくつ」が良いです。

もうすぐゴールでしたら「発掘の心得」を希望します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【発掘の心得】

ゴールできるかどうか【ほとんどできない】ですからポイントを掘り当てる為。

今、一枚あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感抜群の「はやてのくつ」を手に入れます。

後はサイコロの運任せです。

  • 回答者:皆勤賞で確実に14マス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のアイテムの有無と、マスの進み具合で期限ギリギリまで迷います。

順調に進んでいる場合で、発掘の心得がない場合→発掘の心得(確実にゴールするため)

順調に進んでいて、発掘の心得がある場合→ナルハヤデの種(確実に進むため)

順調に進んでいない場合は…上記以外に錬金釜という手も考えます。(モンスターに出くわさないようにするため)

女神のお守りやはやてのくつはおいしいですが、さいの出目が悪かったら意味がなくなってしまうので、難しいですね。

  • 回答者:つばさをくれよん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女神のお守りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」です。
一番使えるので・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやてのくつ をゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況によりますが
週初めだったら怪我が命取りにもなりかねないので「女神のおまもり」で怪我防止。
女神のおまもりをすで持ってる場合は「はやてのくつ」
お宝付近だったら「発掘の心得」ですね。

  • 回答者:月曜に忘れ皆勤消えました。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女神のおまもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もはやてのくつがいいです。

一度ももらったことがありませんが。

  • 回答者:gen (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」を手に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「はやてのくつ」が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発掘の心得が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「はやてのくつ」を手に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかしら怪我することが多いようなので
ばんのう薬がいいですね
それなら週初めに女神のお守りつかえばいいだけか?

  • 回答者:DC7 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回同じ『妖精のおうえん』をもらいました。
『つぶやき』や『ぼやき』ではなかったので、嬉しかったです。

前回は『はやてのくつ』でしたが、数ヶ月振りにゴールできました。

今回も『はやてのくつ』が欲しいですね。

  • 回答者:Gスポ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」です。
1番使えます。 次は「発掘の心得」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女神のおまもり」か「はやてのくつ」が欲しいです。

ばんのう薬を持っていたら「はやてのくつ」を選びますが
持ってなかったら「女神のおまもり」を選ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はやてのくつ」がいいです。
これがあればケガをしない限り大抵はゴールできます。
「はやてのくつ」を使って10位以内に入ったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら「はやてのくつ」を手に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る