すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

今、はまってる漫画を教えてください。

おもしろくてオススメのものを教えて下さい。

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2009-09-09 19:35:41
  • 0

ちはやふる、漫画大賞に選ばれた作品です。
百人一首、競技かるたのお話ですが勉強にもなるしスポーツ漫画に近い感動があります。

鋼の錬金術師、アニメにもなっていますね。
こちらもところどころ泣きストーリーがあるのでみのがせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「バガボンド」作者は天才ですね。手塚治虫や大友克宏に比肩する才能だと思います。
「ワンピース」話の流し方がどう見ても演歌調なのですが、泣けます。
「仮面ライダースピリッツ」村枝賢一、もっと評価されても良い実力を持った作家だと思います。私の一番好きな作家です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村佳樹著のスキップビート。です。
芸能界ステップアップ物語。というか、幼馴染への復讐物語。というか。
逆ハーになりつつあるコメディ物なんでしょうけど、最初の頃は主人公がと~っても少女漫画のヒロインのイメージからは遠かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「NARUTO」「BLEACH」「WORST」とかですね!!

  • 回答者:XXX (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バガボンドです。
特に連載中の話は、今目が離せません!

宮本武蔵 vs 伊藤一刀斉 なんて原作にあったか!?
面白すぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟲師・・・
いまさらですいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女マンガなら
笑うかのこ様
HIGE SCORE

少年漫画なら
3月のライオン。拝み屋横丁顛末記
かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花とゆめコミックス
・幸福喫茶3丁目
・キラメキ銀河町商店街
・学園アリス
全部元気な主人公で、楽しく明るく面白いです。
かなりハマってます~^^
まだ全部途中なので、ガシガシ読んでるところです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひるの空 です。
バスケットボールの漫画でカナリおすすめです!!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少年コミックスではJCにハマっています。
NARUTOやBLEACHや銀魂、面白いです。

ピューと吹くジャガー、ギャグ漫画日和などは
わりと短編ものが多いので読みやすいです。

少女コミックスでは桜蘭高校ホスト部です。
あとはピーチガールやスイッチガールなど…

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師。グラップラーバキ のだめカンタービレ 
プライド ごっちゃん うちの三姉妹

面白いですよ。

  • 回答者:イマイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝にはまってます。

  • 回答者:あ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年マガジンのはじめの一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球漫画の
 メジャー です。

かなり熱くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼眼の狂ってゆうやつなんですが。

いがいと戦争とかあるんですが

人とか切っちゃう場面もあるんですが。

そうゆうのが平気だったら。

よんでみてください

  • 回答者:takeru (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る