すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KAT-TUNアンケート
好評なので他のジャニーズでもやります
KAT-TUNのメンバーの中で誰とどんなデートしたいですか?

全員でもOK

自由にどうぞ!

  • 質問者:とーま
  • 質問日時:2009-09-09 21:09:40
  • 0

並び替え:

田中君と電車で旅行に行きたい。

もちろん特急で。

  • 回答者:ちあき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀梨くんとお食事と遊園地デートしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤西sとディズニー ランドいきたいです。

めっちゃ格好ええ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀梨くんと沖縄へ行きたいです。

ゆったりと過ごしたいです。

水族館にも行きたいです。

  • 回答者:アキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田口くんと夜景が見える

レストランで食事をして

そのあとカクテルを飲みながら

おしゃべりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田中くんのお家に遊びに行きたいです。
かなりカクテル作るのが上手いそうなので、私の目の前で私に合ったカクエル作ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全員で飲みに行きたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西くんと海にいきたいです!
亀梨くんとだったら・・・・
亀梨くんの家でゴロゴロしたいです!!

  • 回答者:mami (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなと合コンしたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨さんとオールナイトで思いっきりカラオケしたい。
ドライブもいいなあ~!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西君+亀梨君+私+私のともだち・・・この四人で花札をやりたいです。

  • 回答者:りんご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと!!

お台場とか行ってみたいですね。

  • 回答者:qqq (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨君と家でごろごろおうちデートしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと沖縄行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西君とお酒を飲みたい♪

  • 回答者:翡翠 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんとドライブです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんとハワイへ行ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨君と・・・亀梨君にメイクしたり~おもちゃにさせていただきたい!
出来上がったら、ショッピングとお食事と映画で1日を過ごすー。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが・・・・

全員で合コンしましょう。

  • 回答者:Ay (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと、ドライブとかしたいです。
キャンプとかもいいですね!!

  • 回答者:XXX (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員でバーベキューなんて最高ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員と一緒に沖縄行って、6人が海ではしゃいでる様子を浜辺で眺めてたいです。

  • 回答者:もはやデートじゃないかもですが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと海に行きたいです。砂浜を手をつないで歩きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんとお食事デートしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと河川敷を歩きながら夕陽をみたい。

  • 回答者:ww (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、亀梨くんとキャッチボールがしたいです。

野球のボールじゃなく、ソフトボールでねっ。

  • 回答者:ゆきこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなでいっしょにディズニーランドで遊ぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハケンの品格」でカッコ良かった赤西君。
バイクでツーリングしたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんとディスニーランドに!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上田君とジムデートしたいかな。
一緒に汗かいて、頑張ってる姿をずっと見ていたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖くんとTDLに行って、彼のギャップを見てみたい♪
絶対やさしいとおもうんですよね~~^^

  • 回答者:田中 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなと合コンしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと温泉旅行にいきたいです♪

  • 回答者:テミ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと沖縄へ、海の近くのコテージで食事したいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと、山登りします。
山でデートします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中丸君とバンジーをしに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんと遊園地で絶叫マシーンに乗りたいです。
キャーってしがみつきたい~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめちゃんとディズニーデートしたい!!
手をつないでさりげなくやさしくしてもらいたい!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨くんとディスニーランドしかない!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西くんと 夜のドライブに行って
夜景のきれいな場所でチュ~されたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨和也くんと野球観戦に行きたいです!幸せだろうな~。

  • 回答者:SN (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゅんのとアキバデート(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀梨君とドライブ&ハイキング~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆で、BBQをしたいです。
たのしいしメンバー全員をハーレム状態で独り占めできますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西君と海に行きたいな~。
夕方に!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田口くんと、ハワイです。

今頃彼女とハワイなんていいなぁ。

  • 回答者:あなどれない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西君とアスレチックへ
運動神経みたい

  • 回答者:ほなみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで食事、ハーレム気分を味わう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西君とドライブデートがしたいです。
夜景を見に行きたい・・・。

  • 回答者:まりな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西くんと、
おしゃれなバーで
しっとりとお酒を飲みたいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西君とウィンドーショッピングをしたいです。
お洒落な感じの赤西君にトータルコーディネートしてもらいたいです。

  • 回答者:願望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤西君とディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る