すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アニメ・コミック・小説にもなりましたゲーム「ひぐらしのなく頃に」を知っている方に質問します。
作品の登場人物の中で、好きな女性キャラは誰ですか? メイン・サブ問いません。
好きな女性キャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、好きな理由について、「可愛いから」「好みだから」という見た目や適当な理由の回答や「声をやっている声優さんのファンだから」という理由の回答をした場合、評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
短い回答内容でも、なるべく具体的に好きな理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-09-10 01:54:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

魅音
テンションが高く周りを楽しくしてくれる
テンションアゲアゲのときと落ち込んだ時のギャップがたまらない
たまに見せるおじさんぽいところはご愛嬌です
好きな人には素直になれないというところが典型的だとわかっていてもいいんです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

竜宮レナ、です。

とにかく仲間思いの優しいところが好きです。
父親が女に騙されいることを知り何とかできないかと辛い思いをしているのに、その事を顔に出さず明るく振舞う姿は悲しかったですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田無美代子こと、高野三四です。

ただの診療所の看護婦として登場したかと思えば、
謎のオヤシロサマ研究者として他のキャラたちを振り回し、
と思えば、実は組織の中核!
秘められた幼少時代のすさまじい過去と、謎。
そして、ときに目的の為に手段を選ばない非情さを見せるも、
その奥にあるのは自分に人生をくれたおじいちゃんへの恩返し……
強い信念の女性です。
あの作品の奥深さの真髄を体現したようなひとです。

===補足===
すみません、鷹野ですね。高野はおじいちゃんの方だ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る