すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメやゲームにもなりました漫画「らき☆すた」を知っている方に質問します。
作品の登場人物の中で、好きな女性キャラは誰ですか? メイン・サブ問いません。
好きな女性キャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、好きな理由について、「可愛いから」「好みだから」という見た目や適当な理由の回答や「声をやっている声優さんのファンだから」という理由の回答をした場合、評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
短い回答内容でも、なるべく具体的に好きな理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-09-20 01:54:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。
ベスト回答は、回答数が少なかったので、あみだクジで選びました。
ベスト回答になった回答者さん、おめでとうございます。

柊つかさが好きです。
ぽやぽやしてて、ちょっかい出したくなるタイプですね~
ボケキャラ好きなんです。私ツッコミだから。
癒し系ボケに癒されます。。 (^^*

  • 回答者:かんわいー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「泉こなた」です。
コミケ一緒に行ってみたいなぁと思えるから、ですね。
色々、アドバイス云々してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「らき☆すた」は知っているけど、ゲームしたことはないですね。(ゲームが苦手)
「だってヴぁ」がおもしろいのでみさきち(みさお)が好きです。
八重歯がかわいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みwiki
歩くWikipediaがいれば便利。というのは置いておいて。
実はどこがいいのか自分でも説明できない。萌えだからかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かがみ~
ツンデレ……というより、面倒見のいいオネーチャンなのでは?という
しかも意外と頑張り屋さんなところがいいですね。
出来がいいっていうより努力家(笑)なところが。
まわりはボケばっかだし(笑)ツッコミ大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る