すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

おはようございます。
そちらのお天気はいかがですか?
こちらは兵庫県南部ですが、よく晴れてきれいな青空です。

早期終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 09:06:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
全国的によいお天気のようてすね。すこし肌寒いです。
ベスト回答は一番先に回答して下さった大阪南部の「匿名」さんに・・・・。

大阪南部です。

快晴で少し風が冷たく気持ちの良い朝です。

===補足===
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

久し振りに晴天で暑いです。
今日は安心して布団が干していられそうです。
近くの小学校では運動会の練習の声が聞こえてます。
・・・暑くて大変だろうな。
茨城県

  • 回答者:茨城です (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
快晴ですね。
でも、部屋は25℃と少し肌寒いです。
もしかして風邪!?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が涼しく爽やかな晴天です。

滋賀県北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら神奈川県サザンの町です。
まさに、お洗濯日和なので朝からシーツ洗ってま~す!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
こちらもよく晴れてきれいな青空で気持ちがいいです。
昨晩初めてクーラーを消しました。今朝は少し肌寒いぐらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

うす曇で涼しいです。

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県北部です。こちらも雲もなく晴れやかな天気です。

  • 回答者:soodaくん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪南部です。
朝からからっと晴れていいお天気。
風も涼しくすごしやすいです。

  • 回答者:桃 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島西部です。

こちらも今日は日本晴れの良い天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。

今日はすごく天気がいいです。快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です
晴天です!
今日一日雨は降らないようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大阪南部もすがすがしくよく晴れていい天気です。

  • 回答者:気持ちいい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こちらも良く晴れています。
本当にきれいな青空です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

愛知県です。晴れですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
天気は晴れです。昼間は暑くなるそうですが風が若干冷たく感じます。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
静岡県東部です。
こちらも良い天気で、日差しが暑いです。

  • 回答者:檸檬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもすがすがしい感じでいい天気です。
石川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県です!
快晴です!雲はあるものの秋晴れなかんじです!
でも肌寒いです><

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。晴天ですが風が冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です
快晴です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です
晴れていて気持ちがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。今朝は快晴ですね^^
晴れていますが、風が少し冷たく感じます。

  • 回答者:みんみん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。
朝早くぱらっと小雨が降りましたが、今はいいお天気です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島です。快晴で気持ちのよい秋の空です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島市です。
朝から気持ちの良い天気です。
風も涼しく過ごしやすいです。

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。
いいお天気ですよ。
今朝は
さわやかです。
でも、
お昼からは暑くなりそうです。

この回答を終えたら、
涼しいうちに
お墓参り行ってきます。

  • 回答者:Katorea (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも晴天です
富山県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県中部も綺麗な空ですよ~。
寒い秋晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る