すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

こんにちわ~!今日は晴れてますか~?!

  • 質問者:ぴかぴか◎
  • 質問日時:2009-09-14 12:36:06
  • 0

晴れていますよぉ~
いいお天気です。
洗濯物が乾くの早いですね~^^
静岡県です。

  • 回答者:メロン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は14日なので14番目の回答者メロンさんにベスト~♪

皆様回答ありがとうございました!

並び替え:

長崎は曇ってます。
でも涼しくて気持ちいいですよ。ホットコーヒーを飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてますよ^ー^
すっごく天気がいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口は曇り。
今日も若干涼しいです。もう秋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ~!
今日は晴れています。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~
今日は快晴です。
栃木です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
今は、ちょっと曇ってますが、明るい曇り。
さわやかな風が吹いてます。

いろいろと洗濯し、干してます。

  • 回答者:パンプキンスープ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇ってますね・・

  • 回答者:かい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますよ。
愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんちわ〜!
こちらは、晴れたり曇ったりでぇす。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雲がありますが晴れていますよ。
静岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてますよ。
しっかり
洗濯しましたよ。

和歌山です。

  • 回答者:おばさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ~晴天ですよ。
暑いくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ではありませんが、さわやかに晴れていて気持ちのいいお天気です。
横浜からです。

  • 回答者:横浜在住 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇りですね@徳島。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってます
夕方もしくは夜から小雨が降るかもしれないようです
福岡からでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は晴れてましたが、だんだん曇ってきました。夜は雨みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。曇っています。
凌ぎやすい天気ですね。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
今日は晴れてます!
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、名古屋も秋晴れで気持ちいいです。

  • 回答者:ミニー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です、晴れてますよー!
午後は曇る予報なので、早く洗濯物が乾くといいのですが・・・。

  • 回答者:秋の札幌! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは☆
今日は晴れています。気温も上がってますね^^

埼玉県です

  • 回答者:リンゴちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴です。
岐阜県です。

  • 回答者:beero (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、晴れてますよ。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、雲が多い晴れ?と言う感じ。基本的に、曇りと言うのでしょうね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

愛知は曇っていて 涼しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は快晴で気持ちの良い天気ですよー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、
今のところ、くもりで少し青空がある感じです。

  • 回答者:秋 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。 現在、名古屋は曇り空で晴れておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ

晴れです。さわやかな秋空です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ下総國では晴れて厳しい残暑です

  • 回答者:_ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です!
秋晴れですね、気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る