すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

お天気はどうですか?
お住まいの地域もおねがいします。
こちらは兵庫県南部ですが、曇っていますが
薄日がさしてきました。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-09-18 10:19:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番先に答えてくださった「匿名」さんに・・・。

天気はよく晴れてますよ。
少しだけ雲がありますが。
こちらは大阪です。

===補足===
兵庫県南部さんへ

ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。

今日も素敵な一日になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪府南部です。

朝早くははれていましたが、今は空の全てが薄い雲に覆われています。
明日からの祭りのだんじりの試験引きが行われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岸和田ですね。
昨年、だんじり祭りの試験引きを見に行きましたよ。
一番上に乗っている人、かっこいいですね。

大阪市内です。
今日はなんだか薄曇りですね。
湿気はないので過ごしやすいです^^

  • 回答者:もにょ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し曇っています。
湿気もあるような気がします。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県名古屋市です。 空は明るいですが、曇り空ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は朝から曇ってますね。
室温、28度、湿度、44%、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道東部です。
朝方は曇り空でしたが、先ほどから明るくなってきました。
山は少し紅葉が始まってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。

曇っています。

今にも雨が降ってきそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲ひとつ無い晴天です。

  • 回答者:暑い (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部は曇りです。

夜、雨が降りそうで心配です。

  • 回答者:みずほ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国地方です。
曇りです。
洗濯物が乾きづらそうです…。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県中部です。
朝は晴天でしたが、今は段々と曇ってきています。

  • 回答者:sky (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
朝からどんより曇っています。
時折日はさしますが。。

  • 回答者:ロン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
こちらは薄曇りです。
昨日までのいい天気とは違います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーカンのいい天気とは言えませんが、お日様が出ています
東京です
ちょっとうす曇りっていう感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。
薄曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部ですが朝一はお日様が出ていましたが.曇りだしてきています

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら大阪 北部です。

どんより曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
薄曇りといったところでしょうか。

  • 回答者:びん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
どんよりと曇っています。
洗濯物は外に出したくない空模様です。

来週兵庫南部に行きます。
今から楽しみにしていますが長袖か半袖かで迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
半袖か長袖かはむつかしいですね。
私自身はまだ半袖をきています。
いまはまだ半袖の人のほうがすこし多いかもしれません。
でも来週だとそろそろ長袖かなぁ。
すみません。無責任なことしか書けなくて・・・・。
来週、お待ちしてますよ。

今は曇りです。
朝一は晴れていたんですけどね・・・・
東京です。

  • 回答者:ちこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
一応晴れてはいますが、曇り空ですね。
長袖でも良い気候に感じます。

  • 回答者:うさたん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です
曇りです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市は快晴です。
外へ出て行きたい感じです。

  • 回答者:ヤマ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城県です。

こちらも全体的に曇っていますが、
薄日は差しています。

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です。
空真っ白です。
こういうのは曇りっていうのかな。
紫外線の害がありそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
朝のうちは日が差していたのに、今はどんよりと曇ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが朝は晴れていましたが、
薄い雲がかかってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
曇っています。
今日も風は冷たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいい天気ですよ。

韓国 ソウルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れてますが雲が多いです。
若干涼しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は晴れていたのですが、今何となく曇ってきました。台風が近づいているのでしょうか?
東京の下町です。

  • 回答者:あいちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

曇り空で風が冷たく気温が低いです。
薄い長そで1枚だと寒いな・・・と感じます。

  • 回答者:雨ふるかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県福岡市です。
曇っていて薄日が差しています。
風が少し冷たいです。

  • 回答者:福岡市民 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には晴れていますが、時折雲が出てきます。
今日は少し涼しいですね。
大阪南部です。

  • 回答者:馨 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌市、快晴ですよ~。
気持ちがいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る