すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。
今、幸せですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-10 10:27:48
  • 2

少しのお金と少しの時間があって健康です。
したがって大きな幸せに浸っています。

  • 回答者:満月 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、病んでいるので幸せではありません。

早く復帰したい…

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだけど、時間の使い方が勿体無いような気がします。
会社にきても暇なので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば不幸せ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチですね。

子どもがそろそろ将来を考えないといけない時期なのに、見えない暗闇の中にいるみたいです。

健康なので救われていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の夢が叶っていないので
今は、幸せではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。家族みんな健康で普通に暮らせているから幸せです。

  • 回答者:ハッピー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高潮の幸せではありません。
まだまだこれからです。

  • 回答者:みんみん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福ではありませんが家庭にやすらぎがありますので幸せなんだと思います。
今がずっとつづけばいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどん底なので、実家暮らしで生活できるだけ幸せですね。
なので幸せだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は幸せですね。
将来はわかりませんが・・・

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せですよ。
毎日健康に暮らしています。
でももうすこしお金があればもっと幸せなんですけどね。

  • 回答者:青い鳥 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どん底から少し這い上がってきたところです。

でも食べる物や住む所には困ってないし不治の病に罹ってるわけでもないから幸せなのかも。

  • 回答者:アオ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに比べたら、幸せだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそこそこは幸せです。
でも、将来には不安があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどん底ですね。
本当は生きているだけで幸せなのだ、とは分かっているはずなのに。

  • 回答者:失意 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せではないですね。
夫婦仲が険悪です。
一人で生きたいです(>_<)

  • 回答者:ため息 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不幸でもなく、幸せでもなく、普通です。
ちょっと贅沢かもしれないですね。

  • 回答者:ねこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は幸せではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり幸せとは言えません・・・

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なく生活できているので幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別、悩みも無く、そこそこ幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せです。旦那様のお陰です*^-^*

  • 回答者:ありがとう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ幸せですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せと言ったら幸せでしょうか
上を見ても下を見ても切が無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり幸せとは言えない。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ幸せですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る