すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

セダンに乗っている方にお聞きします。

車種(メーカー・年式・型式など)
排気量
平均燃費

教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 12:33:44
  • 0

並び替え:

コンパクトセダンでもいいでしょうか?

トヨタ・ベルタ 平成21年 DBA-SCP92-BEXEK(G)
排気量 1.296L
燃費 20.0 とありますが、購入したばかりで実際のところまだ実数はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トヨタ・クラウン H21年 アスリート2.5ナビパッケージ
2500
過去の平均燃費として、高速通勤主体で、12.8です。
 メーターに何時も出てます。

===補足===
普通のエンジン車です。
ただ、今のクラウン
燃費メーターが真ん中に、そして、エコモードって言うスイッチもありです
前に乗ってたのもクラウンの2.5Lでしたが、同条件で 10m/Lが出れば最高でした。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

12.8はすごいですね^^

ハイブリッドじゃないですよね??

スバルインプレッサWRX 2003年 GDA
排気量:2000cc
燃費:11km

日々燃費運転を心がけてます。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの車体で11はすごいです^^

車種 BMW525iMスポーツ NE25 平成19年

排気量 2500cc

平均燃費ℓ7ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番好きな車ですが・・・・

7kmですか・・・ありがとうございました^^

トヨタビスタ
2001年
1800cc(レギュラーガソリン)
8年間の平均燃費12.1km(街乗り10.5、高速最高19.5で20以上を記録したいけど難しい。カタログ値が15だからまあまあかな。)
今までにドラム缶で30本近く消費しました。

  • 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速でも19はセダンですごいですよ!!

ありがとうございました^^

チェイサーツアラーV トヨタ 2001年 
2500cc
平均、7キロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェイサーも候補でしたがやはり7kmぐらいですか・・・

ありがとうございました。

トヨタ マークX
2005年
2500CC ハイオク
市街地 9Km
高速道路 14~15Km

燃費は良い方だと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^

ハイオク入れてるからかなぁ?
マークX新型狙ってます^^

日産 セフィーロ   H14年
2000CC
リッター9です。

街乗りなので 燃費悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツダ アテンザ 2300cc、2006年式。
平均燃費は12km/Lくらいかな。

ハイブリッドに比べたら燃費は全然大したことないけど、
走りは楽しいですね。加速もコーナリングも満足してます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10km超えてたらいいような気もしますね^^

マツダは走りが最高ですね^^

車種 トヨタカムリ
排気量 2000cc
平均燃費 8.5キロ/L
走行キロ 23万キロ
年式 平成5年式
左後方ドア大きくへこみ、前方及び後方バンパーへこみ、ドアバイザー4個の内3個紛失、燃料計非表示、電動ポール動作せず、灰皿しまらず、フロントガラス傷有り、シフトレンジ非表示、エアコン3時間以上使用不可、スピーカー6個の内半分以上鳴らず、などなど故障部分があまりにも多くなってきていますし、走行キロも年式もかなりになっていますので、来月やむなく買い換える予定です。
補助金がでますので、この際キヨブタで、しかし、新型プリウスは補助金申請に間に合わないというのであきらめました。
価格の安い旧型プリウスにする予定です。

  • 回答者:寿命かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走行キロにまずびっくりしました^^
23万はすごい^^
故障も・・・すごいんですね^^

キヨブタで私も人生一回やっぱりセダンに乗り換えようと検討中です^^

10,11月にNEWマークXやらフーガやらが出ますよ^^

車種 (トヨタ・2000年・プレミオ)
排気量 (1800cc)
平均燃費 (12km/l)
近場を走っているときはそんなに延びませんが。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伸びないといっても10は超えるんですね^^

ありがとうございました^^

トヨタ・カローラ・2001年・4WD・1800cc・9km/l
近所専門です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カローラも9kmぐらいなのですね・・

参考になりましたありがとうございました^^

2007年式、ホンダシビックハイブリッドです。排気量は1300CCくらいで、平均燃費は、約15Kmです。高速道路走行でも18kmくらいでプリウスには負けますね。

  • 回答者:ドリーム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりハイブリッドは伸びますね^^

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る