すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるのゲームができません。
いつからメンテナンス中なんでしょうか。
またいつ終わるか、どこかに載っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-10 12:50:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ゲームページのお知らせ、見落としていました。
でも今見ると、6時までになってますね~
本当に6時で終わるのかしら??

並び替え:

13時にメンテ終了とゲームページの一番上に載っています。
13:40現在未だ終わっていません。

  • 回答者:taka (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時にメンテ終了とのことですが

まだダメです。

他のポイントサイトのスクラッチゲ-ムも

全部できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13時に終了予定でしたが
13時15分 まだ出来ませんでした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームの一番上に載っています。
1時までの予定ですが、まだできません。

  • 回答者:・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1300までメンテかかってたので、もうできますよ^^

なんだかメンテがおおかったですね!
他のサイトも結構メンテ中でした!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前1時~午後1時までの予定でメンテナンスだそうです。
GAMEページにお知らせが書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の午前1時から13時までの予定です。
えあるGAMEのページに「メンテナンスのお知らせ」があります。

  • 回答者:伊都彦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夕方?にしようと思ったらできませんでした・・。
いつ終わるか書いてるところはわからないです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る