すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ネット、今落ちています?
繋がりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-18 09:58:17
  • 0

今日は6時から11時までメンテナンスの予定だったので、11時には繋がると思いますよ。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
メンテ終了は少し伸びたようでしたが、午前中には繋がりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、11:50過ぎには繋がりましたね。
朝は繋がりませんでした!
他より早いメンテでしたね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時50分現在では、繋がっています。
メンテナンス終了?

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
メンテナンスなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもまだ繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:53
繋がりませんね。 メンテナンスでしょうか?
メンテなら、せめてメンテお知らせの画像を出してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりません。メンテナンス中だからです。

  • 回答者:ゆめ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもつながりません。
最低限、メンテですとかのページぐらいだすべきでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
落ちてるだけならいいのですが…・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。つながりません・・・

===補足===
今行ったらつながっていました。
11:09

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
ついに終わったかな。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員が激減して破綻かも。これだけ悪評のサイトですから・・・

  • 回答者:きんく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る