すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天リサーチなんですけど、ついこの間まで、ログアウトしてログインしなおすと、10個のリーチ用語が出て来て、クリックすると一口ゲット!ってなってたのですが、もう出来ません!!

もう、クリックだけで一口ゲットは駄目なんですか?他に方法があるのでしょうか?

  • 質問者:jun
  • 質問日時:2009-09-10 12:56:47
  • 0

楽天検索ツールバーの事でしょうか?
昨日の早朝にはもう表示ができなくて、楽天に問い合わせたところ、、、
『今まで検索はスポンサーリンクが表示されていましたが、広告期限等の関係で今は表示はされなくなっています。』との事です。
今後いつ表示されるようになるかは不明だそうです。

ツールバーの検索窓に、20件何でも良いので言葉を登録してみてはいかがでしょうか?
次の日になれば、また同じ言葉で検索してもカウントされます。

私は10個の言葉の2週の繰り返しはカウントはされませんでした。
下記のようなメッセージが出てしまいました。
『口数の付与が行われませんでした。以下の可能性が考えられます。
・システムのメンテナンス中
・システムの負荷集中
・ブラウザの戻るボタンを押した
・悪意のあるアクセス』

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

検索窓に長い言葉を入力して
右から一文字ずつ消して検索ボタンを押すと
意味をなさない言葉でも1口とカウントされますので
すぐに20口完了になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から変わりましたね。
検索窓のところの▼をクリックすると過去に入力した用語が
10個出てきますので順にクリックして検索。
20口ならもう一度繰り返しで今までよりも早く終われます。

===補足===
連続して同じ言葉は駄目ですが、1,2,3・・・・10、1,2,3・・・10はOKでしたよ。

  • 回答者:taka (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切に教えてくださり有り難うございます。そうします(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る