すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の ツールバーを インストールされた方はいますか?
魅力だなって思うのですが。。。PCの画面が各バーで埋まってしまいそうです。
楽天 ロボフォーム TREND(NTTのウイルス対策)でもう8センチは埋まっています。
ツールバーを使用して ちょっとずるい方法でも 初心者が ポイントもらえて 画面を広く使える方法なんてあるでしょうか?
ご指導ください!

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2010-01-25 20:37:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おかげさまでインストールしました!!

インストールして使わないツールバーは非表示にすればいいんじゃないですか?
ブラウザのメニュー/表示/ツールバーとかで設定できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構邪魔になりやすいので、
使わないときは非表示にしています。

こうすると、広く画面を使えます。

  • 回答者:高菜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★今後使う予定があるものは、一時的に非表示にしましょう。
 ツール(O) ⇒ ツールバー(T) ⇒ 非表示にしたいもののクリックを外す
 (表示にしたい時は、チェックを入れます)

★今後も使用予定がないものは、削除してしまいましょう。
左下の 「スタート」 ⇒ 「コントロールパネル」を選択し、
「プログラムの追加と削除」 をダブルクリック、
削除したいツールバーを選択し、「削除」 をクリックします。

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はIEなんて使わないし、検索するときだけ使えばいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インストールしてますよ。使わないときは非表示にするといいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないときは非表示にしましょう。
私もげん玉のインストールしました。

  • 回答者:ゆう (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーはこまめに表示・非表示の繰り返しですね。

  • 回答者:権兵衛 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用しないときは
ツール→ツールバー→目的のツールバーのチェックを外す
で非表示にしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、げん玉、楽天、ECナビと検索する時にだけ表示させています。
常に出しているのは私にとって使いやすいYahhoだけです。

ツール(O)→ツールバー(T)→必要なものをクリックする
それで出し入れしています。

  • 回答者:匿名です (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っていないツールバーを非表示にするといいと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る