すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

大杉漣さんは何本の映画作品に出演されているのでしょうか?

別の質問でクリストファー・リーが250作品に出演していてギネス認定されていると教えて貰ったのですが、もしかしたら大杉漣さんなら250作品を超えちゃってるんじゃないかと…。
ネット上で確認できた有名どころの作品だけで、ざっと330本ほどありまして、そのうちポルノ作品とVシネマが60本くらいずつあったので、これは映画として認められないとか規定がありそうですよね。
それでも、それを差し引いても200本は軽く越えてますし、一般にあまり知られてないマイナーな作品も含めるとギネス記録に手が届きそうな気がするんですけど、どうなんでしょうね?

  • 質問者:もとや
  • 質問日時:2009-09-10 17:19:06
  • 0

公式サイトに寄れば、182作品?(数えまちがえてなければ)
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=101&agent=1&partner=Excite&name=%C2%E7%BF%F9%CE%FA&lang=euc&prop=500&bypass=0&dispconfig=

  • 回答者:とりあえず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

182作品ですか
ギネスはまだ遠そうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る