すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう秋ですがまだ蝉は鳴いてますか?

  • 質問者:nd
  • 質問日時:2009-09-10 18:22:34
  • 0

並び替え:

今日もセミが鳴いていますよ

  • 回答者:いだ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょう、少しですがないてました。

  • 回答者:f (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ蝉鳴いています

真夏の頃より今の方が鳴いていると思います

  • 回答者:ゆい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住です。

昨日は一匹鳴いていましたが、今日は聞きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山ですが、まだないています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが、今日の朝は鳴いていました。

  • 回答者:ぽち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
9月になってからは、まったく鳴いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ鳴いていますねー。先月よりはずっと少ないみたいですが。

  • 回答者:w (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国在住です。
周りに山があるので、日中は、蝉の鳴き声が聞こえます。
蝉も、まだまだ、頑張っているようですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昼間鳴いていました。でも鳴き声がかすれ気味です。

  • 回答者:SNSD (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はまだまだ暑いです。
今もつくつくおーしが気合の入った鳴き方をしておりますよ。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ鳴いています。死がいもよく転がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうあたりから

聞こえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
今も聞こえていますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る