すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

鳴門市の大塚美術館は、「歌舞伎」と,何か関係はありますか?

  • 質問者:命 じん
  • 質問日時:2009-09-10 21:25:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

システィーナ歌舞伎上演されました
h ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090909/tnr0909092022006-n1.htm

===補足===
参照
h ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8
大塚美術館では展示されている作品の多くが大塚グループの大塚オーミ陶業株式会社が開発した特殊技術によって世界中の名画を陶器の板に原寸で焼き付けたものが展示されてますね
陶板複製画は風水害や火災などの災害や光による色彩の退行に非常に強くて屋外でのサインボードや壁画に用いることのできる技術として開発されたそうです
本物を見ることも大切ですが色んな美術品を見ることも大切というコンセプトのようです
名画を案内する「ギャラリートーク ロボット」トーク君が案内デビューしてます
大塚グループですのでここではボンカレーが売られてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 ありがとうございます
  大塚グループの大塚オーミ陶業株式会社が開発した特殊技術によって世界中の名画を陶器の板に原寸で焼き付けたものが展示されてますね ・・・・・・これだったんですね!! お陰様で勉強になりました!!!

並び替え:

システィーナ歌舞伎 が上演されたことに関係あると思います。

  • 回答者:mikoto (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「システィーナ歌舞伎」が上演された事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システィーナ歌舞伎があったことです。

美術館で歌舞伎とは

変わっています。

  • 回答者:ははは (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚美術館の「システィーナホール」で「システィーナ歌舞伎」が上演されたことが関係あります

  • 回答者:おば (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚美術館で「システィーナ歌舞伎」が上演されました

  • 回答者:りる (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「システィーナ歌舞伎」が上演されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚美術館のシスティーナ・ホールで「システィーナ歌舞伎」が上演された事ですね。
細川ガラシャを題材にした「切支丹・寺異聞・伽羅紗」が演目だったそうです。


h ttp://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/09/2009_125220045495.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9/5,6に美術館内のシスティーナ・ホールにて「システィーナ歌舞伎」が上演されました。
http://www.o-museum.or.jp/japanese/event/new/pdf/20090905.pdf

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システィーナ歌舞伎…ですね。

http://www.topics.or.jp/localNews/news/2009/09/2009_125211354974.html

  • 回答者:あき 子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明子 さんなら ご存知でしょうが、あの美術館は 何か変わった物を展示しているって、特徴があるそうですね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る