すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪を切る美容師や理容師について
自分が客の場合髪を切ってもらうのに同姓がいいですか
それとも異性がいいですか
どんなタイプがいいかも
年代と性別もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-10 22:10:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は同姓が気楽でいいかなと思っていたので
世間はどうなのか気になり質問させていただきました
みなさまご回答ありがとうございました
ちょっと眠気がきてしまったので早めに終わります

あらふぉー男性です。
性別はあまり気になりませんが、あえてと言われれば熟練した男性かな。過去の経験では快適率が高い。タイプとしては、こちらの気分を察して、話しかけたり話しかけなかったりをできる人。正直、話しかけられると、うざったいこともありますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同姓がいいですね。
明るく気軽に話せるタイプがいいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代の男性です。
同性が良いですね。
隣家が散髪屋さんで子供のころから通っていましたがおじさんでしたので同性にしかしてもらったことがありません。
今更、異性にしてもらうと戸惑うと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
今行ってる美容院では男性の人に担当してもらってます。
結構人見知りの話し好きなので話しかけてくれる人がいいですね。
でもあんまりずっと話しかけられると疲れるんである程度のところで切り上げて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男性です。
異性だと頭を触られるのがちょっと恥ずかしいので同姓がいいです。
話しかけられると返事が面倒に感じるので、無口な人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
私は女の人がいいです。
的確なアドバイスの場合はいいんですが、やたらと自分の意見を押し付けてくる人は
嫌なので、希望どおりの髪型にしてくれる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代・女です。
どちらかというと
異性がいいです。

よく喋ってくれる人で
きさくな感じがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性が良いです。指の細めの人が良いです。なんか、きもちよいから。

===補足===
私だけ3でしたね。すいません。

  • 回答者:無視しんじろう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る