すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食欲の秋ですねっ!(’ー^*)b
食べ出すと止まらなくなるものってありませんか?
特に甘いものと塩辛いものの交互食べとか(=_=)

ここで質問ですが
あなたが今まで食べ出して止まらなくなったものといえば何ですか?
どのぐらいイッちゃいましたか?^^;

明日の23時に(23時より早くなることはありませんが遅れる場合はあります)終了致しますが
それまで宜しければお付き合い下さい☆

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2009-09-10 23:27:01
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

満腹感あるコメントの数々いただきました(^‐^)~♪
たまにはいいですよねっ☆
では、おやすみなさいませ。良い週末を☆*゜・。・

ポテチと言いたいですが、かぶりまくりなので・・・

むぎチョコにします。やつらは小さいけれど油断できません
むしろ小さいからこそ、やめどころが分かりません^^;
そこがやつらの狙いなのです。食べ始めたらもう、やつらの思うツボです。
袋がカラになると、さすがに食べ過ぎた、ヤバイと気づきますが、時すでに遅し。
人のよわみにつけこんで、なんててごわいやつらなんだ!><
と反省しないでむぎチョコのせいにしちゃうのが、何度でも罠にはまる理由かな?

  • 回答者:まさにハニートラップ!恐ろしい! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生き物のような奴らですね・・・・
麦チョコに足がはえてて、靴はいてる姿を想像しちゃいました(かわいい)

並び替え:

キャラメルコーンです。すぐ溶けちゃうので、バックバク食べちゃいます(笑)
1人で一袋全部食べちゃいます…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコです。

1つ食べたら止めようと思うのですが、ついついまた食べちゃって。

結局1分もしないうちに1箱食べちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートクッキーをよく食べるのですが、半分で終わらせよう思うのに
いつも3/4以上食べてしまいます。

次に食べるときにかなり物足りなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子はなりますね。
カラムーチョやポテトチップスはなります。
2袋くらいいってます
食べすぎですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では親戚の家からもらったトウモロコシです。20~30本を煮て食べましたが、おなかが痛くなるまで食べて3日で無くなってしまいました。案の定で腹を下しました。おいしかったけど、苦しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とうもろこしは平均の大きさのもので100~140粒ぐらい入ってるそうですが
すると、匿名希望さまは、中を取って120粒x25本=3000・・・・3000粒~~!?
て、個数で数えることも無いですよね^^;
いっぱい食べたんですね(^‐^)

スナック菓子です。 あるだけ食べちゃいます。
特にお酒を飲みながらだと、止まらなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの食べだすと止まらないですね・・・

止まらなくなった食べ物は、生ハムです!
テレビ見ながら3パックくらい食べてました←

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎゃ!それもすごい

醤油せんべいが止まりません。
気がついたら一袋空いてることもよくあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップスターのコンソメ味は止まらなくなります。
ショートタイプのなら気が付くと2本ペロッと食べてしまって
後で喉が渇いて後悔しますが・・・やめられません。

  • 回答者:ちこ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
大袋一気食いとか、通常のサイズを2袋いっちゃったりしました。

  • 回答者:暴食 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴが大好きで、6個一気に食べたことがあります。

  • 回答者:z (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルですが、ものすごいですね(@@)!

ポテトチップスです。

食べだすと大袋を一人で食べてしまいます。足りないと思ったら小さいサイズの袋も食べてしまいます。
止まらないと言うより止められないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷の上でくしゃみをした時のような加速ですね。。わかります!

スナック菓子とか、大袋でも全部食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスは大袋で買いますが.食べだしたら止まらず一袋全部食べてしまわないと気がすまなくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柿の種」です。
大好きなので、止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります。
アイス、 梅干し 、塩辛、生ハム。
書き出してみると塩分が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。私も、ご回答を拝見してお返事している間にそれも痛感(^^;
書くって良いかも。。

ブルボンのプチシリーズです

丁度良い量でいろんな種類があって
何種類もまとめ買いするんですがぁ・・・

気が付くと空の袋が山盛りに・・・

最高10種類ぐらいたべたかな?
味が変わるから止まらないんですよね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、色々食べ出すとそういうことに(^^;A
袋の残骸を見るとしまった!とか・・・
そういう時、自分はごはん抜いたりして(^^ゞポリポリ

チョコレート全般です。
チョコレートケーキ、チョコチップクッキー、チョコレートアイスバー、チョコパイ・・・チョコレートものをひとくち口にすると1ホール、1本、一袋なくなるまで食べていられます。
といっても実際は一度にそこまで食べていたらきりがないので、無理にでも止めておきますが。

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼻血でそうですよね^^;

王道?!かっぱえびせん(*^ー゜)b
あとは甘いとしょっぱいが同時に味わえる
ロイズのチョコレートポテトチップス!!
カロリーを考えると恐ろしいのですが、1箱2袋入りを
一気食いしちゃいました(;・∀・)

  • 回答者:スナック菓子好き (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~~!チョコポテチ、たべたことあります!
確かに太りそう。。。

正式名称がわからないのですが、
柿の種をチョコレートでコーティングしたやつです。
1日で(正確には2時間くらいで)無印で売っていたやつ1袋を1人で食べてしまいました。
あまじょっぱさがくせになってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な取り合わせですがすごくおいしいですよね。
あとをひきます☆

かっぱえびせんです。

勝手に手が伸び、いつのまにか一袋からになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールチーズ味が大好きで一度に3袋食べちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チートス」を食べ出すと止まりません

バーベキュー味とチーズ味を交互に4袋食べたことがあります

  • 回答者:まほ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わさビーフは食べだすと止まりませんね

1袋ですが、あっという間に食べてしまいます

  • 回答者:おだ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんですね
やめられない、とまらないっていうCMそのままの状態になります
1袋は軽いです
うっかりすると飲んでいる時など2袋目に手をだしている自分がそこにいます(;一_一)

かっぱえびせんの会社は創業が広島で、最近も最高級の瀬戸内海の塩を使い、1箱1000円以上するかっぱえびせんを売り出したらしいです
さすがに1箱1000円じゃあ飲んだ時に気軽に買えない・・・・・です
でも食べてみたいです
いっそのことお歳暮で贈ってくれる人いないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ!是非食べてみたいですよねーー
エビを買ったつもりで買ってみようかな。。

私は枝豆が食べだしたら止まらなくなります。
無くなるまで食べないと気がすまなくなります。

  • 回答者:ねこねこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに、「梨」です。大好きです。

2個は余裕でいっちゃいます。

家族に止められます・・・

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「もうなしよ!」とかでしょうか。。

甘いものですね!
あとお菓子も…。

ケーキ2つと
ポテトチップス1袋と
駄菓子など…結構まだまだ食べれちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスなどは食べだしたら一袋食べ尽くしますね^^
その他、板チョコを1枚丸ごと。
この組み合わせは太る事間違いなしですが・・・・
月に一度は食べています。

  • 回答者:みんみん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、甘辛順番交代っこは加速を呼びますね(^^;A

ポテトチップスがとまらなくなりました!
1袋半食べて気持ち悪くなり後悔しました;-;

  • 回答者:エリ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘栗です。
とても美味しいのでついつい1袋はペロリとたいらげてしまいます。

  • 回答者:もぐ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剥きもの!ついつい意地になってしまいますよね^^;

千葉県産のピーナツです。150gで525円と高いですが、ビールのつまみに一袋開けてしまいます。香り、味、歯ごたえは、中国産と比較になりません。

===補足===
コメント有難うございます。
美味しいですが、高いです。でも、中国産は食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国産のものって本当においしくて味が違いますよね。

ポテトチップスは止まらないですね~。
気がつくと1袋あっという間になくなっています。

まぁ~スナック菓子はほとんど止まらずにいっちゃうんですが・・・

  • 回答者:食べすぎ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かっぱえびせん」「ポテトチップ」があるとなくなるまで食べてしまいます。

開けたら最後まで食べてしまうので小袋を買うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近子袋が売れているらしいですが、ひょっとしたらその理由を考慮しての商法かもしれないですね。

昔からかっぱえびせんです。
それも、昔からの味の元祖の物で
他のフレーバーだったらダメです。
ですから、スーパーなどで特売があっても
大量に購入できません。
全部、食べ続けてしまいます。

  • 回答者:はんだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっぱえびせんも強いですね!

落花生です。
どんな大きさの袋でもついつい全部食べてしまいます。
その方が新鮮なうちに食べれておいしいので、自分で納得しています。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子や枝豆は食べ始めるとなかなか止められません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の種です。
なくなるまで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものを食べだすと止まりません。
ロールケーキの類は一人で1本いっちゃいます。
ミルクティーがあればさらに食べるスピードと量がアップします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロールケーキ1本はツワモノですねー!
名づけてローリングバスター===

ポテトチップス2袋食べました。それでももっと食べたかったです。
なんでも食べ始めるととまらなくなるほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプチのラングドシャがとまらなくなります。
1本は軽く食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルス。
1缶食べちゃうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同様、ポテトチップは袋を開けたら最後、
途中でやめられた試しがありませんね。
禁止令を出していて、もう何ヶ月も食べていません。

  • 回答者:(´_`。) (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチ人気最強ですね!

チーズ柿種です。
柿の種にチーズがコーティングされているものなのですが、気付いたら5袋一気に食べていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇー・・それは珍しいですね!
チョコバージョンは食べた事ありますが一度食べてみたいなぁ♪

うまい棒コーンポタージュ味です。5本くらいでやめておきますが、もっと食べたいなぁ。
じゃがりこは1人で1こ全部食べます。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい棒のシリーズはたくさんありますがやはりコーンポタージュが最強ですね。

ポテトチップです。
あの塩加減がたまらなく好きです。
封を開けると食べきらないと気が済まないので
大袋は絶対買わないようにしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれです。小さな袋が連なる固揚げポテトにぞっこんです(^^ゞ

ピスタチオと落花生です。
お徳用の袋があっという間になくなっちゃいました・・・
お酒のつまみで食べていると量がわからなくなって、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね・・・・。

  • 回答者:柚子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

剥きモノって手ごわいですよね。。

かっぱえびせん です。
開けたら最後まで食べつくします。
二袋目に手が伸びて 自制心が働き
なんとか止まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣く泣くのえびせんとの別れですよね。

チップスターのLサイズを3本も1時間くらいで食べたことです。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋っぽい気候になっているからかも知れませんが、いつも以上に炊きたてのご飯がとても美味しいです。

  • 回答者:oka (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人に生まれてよかったと思う瞬間ですよね!(’ー^*)b

冷凍食品のたこ焼きです。
22コ入りなんですが、
8コチンしてテレビ見ながら食べ、
もうちょっと食べたいなと思い、
また8コチンして食べ、
あともうちょっと食べたいなと・・・
気付いたら1袋なくなることがよくあります。

  • 回答者:た子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍のたこ焼き、海の家とかで一時はやりましたよね◎~
大目に油をしいた穴に半ば揚げ焼きのようにして回転させるあの技、
誰にでもできますが(=_=)
意外と冷凍ならではのおいしさがあってグー☆

酒飲みではないです。お酒はまったく飲みません。でもコーヒーのお供に裂きイカを食べることがあります。止まりません・・・。
後ポテトチップスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もお酒は養命酒0.1デシリットルぐらいしか飲めません。要するに下戸です^^;実は。
でも、お酒のあてみたいなものっておいしいんですよねー(^‐^)

揚げ餅、ピーナツ揚げなど、
油で揚げたおかき類はついつい食べ過ぎて後悔します。
後で胃袋が膨れて結局ご飯が入らないなんて事もしょっちゅうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げ物って思い切り食べると一種カタルシスを覚えますよね。

非常に危険なものをやっちゃいました。
飴の「ナッツボン」の1袋丸ごと食いです。カロリーは食べ終わってから気になりましたが・・あれだけは、カリカリ噛めて食べれるのでどうにもとまりません!
あと、妊娠中にアンドーナッツ1袋やっちったこともありました。
そんなことばっかしていたおかげで15kg太り、妊娠中にダイエットさせられるはめになり大変でした。

  • 回答者:自分に甘い人です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと、それは危険物!(違)
噛んで食べると歯の溝に思い切りたまって、それをシーシーやると二度味わえますしね。
ひと粒で二度おいしい☆

笑われるかも・・・。
公魚のフライは、まぁいいとして、
飲み物に入ってる砕いた小さい氷・・・、ガリガリかじりだすと、とまらなくなる勢いなんですよぉ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかかわいかったです(笑)

昨日はスパゲティールーがとまりませんでした。夜中にどんどんたべてしまいました。

  • 回答者:孝昭 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーですかー?
大柴じゃなくて。。

好きなものだと何でも止まらなくなっちゃいます。
袋入りのお菓子(スナック菓子だろうが飴だろうが)は開けたら最後空になるまで食べちゃうので、最近は小さいサイズしか買わないようにしてます。

一番やっちゃったな…と思ったのはハッピーターン120gとソフトサラダ(20枚入)を1度に食べきってしまったことです。
合わせて1000kcal越えてましたorz

  • 回答者:カロリーも塩分もヤバイです; (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハッピーターン!!あれもおいしい悪魔ですよね(T0T)
食べた後に証拠といわんばかりに包み紙が。。。。これも切ないです!

歌舞伎揚げを食べると止まりません。
1袋一気食いとかざらです。
もてないな~と思いつつ(翌日絶対ニキビができる)食べてしまいます。

  • 回答者:はんな (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌舞伎揚げは初めて聞きましたので早速調べて参りました!
四角い市川団十郎家、丸い片岡仁左衛門家の家紋のついたものとがあるんですね。
思わぬ勉強になりました☆ありがとうございまーす

止まらないのは・・・・・母が作ったギョーザですかね^^

ニンニクがきいてて、そこらのラーメン屋さんとかのギョーザなんかよりも
美味しいと思います!
うちの実家はギョーザは大皿(カレー皿よりもでかいの・・分かります?)
にドンっと盛りつけるんですが・・・・・
ビール飲みながら食べたら大皿2枚は平らげました(若い時ですが)。
父に「お前は飲むとよく食うなー!」と笑われたことがあります(^^ゞ
母には「あんたが飲みながら食べるとギョーザ焼くの大変なんだよ」とまで
言われたんで、それから結婚して家を出るまではギョーザの皮を包むのだけは
手伝っておりました。

ですがシラフだと、そこまで食べれません。。。。。笑

  • 回答者:母のギョーザLOVE (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とにかくいっぱい食べる子だったんですね(^^;A
それがおいしい餃子ってこと証明してもいます!食べたいなぁ~
忙しくてもお母さんは嬉しかったでしょうねっ☆(しかも包むの手伝うし)

わたしは、「サッポロポテトバーベQあじ」です。

酒のつまみに食べるのですが、
一応小皿に出して食べます。

でも、アルコールとの相乗効果で、
気がついたら一袋いっちゃってます。
おまけにアルコールも進みすぎ…です。

  • 回答者:あきお (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。
Lサイズ全部いっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枝豆です。冷凍の枝豆を袋全部食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトイカの燻製です。
地元産のイカをソフトタイプをしょうゆ味で仕上げた品物です。
ビールとの相性がピッタリ
大きめの袋でも一袋は食べれますよ。

  • 回答者:とりのから揚げ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度は食べてみたいですねー

ポテチとかの袋菓子です。
途中で止められなく1袋全部食べちゃいます。

  • 回答者:kimu (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファストフードに渇望していたせいか
ハンバーガーを12個食べたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え( ̄△ ̄;)!!
1ダース食べですね。。。すごい!

フランスパン工房のシュガーバター味が好きで
食べ始めると1袋は食べます(まあ1袋が少ないのもありますが)

2袋は食べたことあります^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっといきますねーー(^‐^)

前の方にもあったんですが、

柿の種 です。

止められないですね。一袋食べてしまいました。ビール飲みながら。

  • 回答者:クロベー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わさび味も出てますよね(^‐^)

えだまめと、ポテトチップです。

  • 回答者:v (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝豆も♪私は黒豆バージョンにいつもとりつかれてしまいます(^^;
この場をお借りして、今夜は寝まーすzzz
おやすみなさいませm(__)mぺこ

銀杏が止まらないです。
大皿に持っても足りないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

季節ですよねー!焼いたやつなんてもー鼻血出るまで☆

ベーシックにかっぱエビセンです。
ビーノもうまいですよね。
なんか、スナック菓子はあればあるだけ食べちゃいます。

  • 回答者:名無し (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビーノって懐かしいです☆おいしいですねっ

カレーせん、それと カールです。
どちらも2袋食べました。

  • 回答者:のんすとっぷ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーせんはたまりませんね(^‐^)
指先がちょっと黄色くなりますが(笑)

ポテトチップスです。
小皿にのせた分だけのつもりが何度も取りにいき完食、というお話に思わずうなずいてしまいました。
小袋は割高だし、普通サイズはぺろりと食べちゃうし、悩ましい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチのばかぁああああ(T0T)

スルメですね。特にビールと一緒に食べるとやめられないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯と歯茎が強くなりそーー♪

かきのたねです。

ピ-ナッツの食べすぎは体に良くないらしいんですが

ついつい一緒に食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーナツは食べ過ぎたら太るし、通風などで制限がある人には困りますが
健康体の人には、効果もすごいみたいですよー
なんか、オレイン酸・リノール酸で悪玉コレステロールや血圧を下げたり
葉酸や不飽和脂肪酸や食物繊維が豊富で若返りや動脈硬化、ガンの予防・・・色々

ポテトチップスです。
135gを一人で食べきっちゃいます。

===補足===
そうです。BIGです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはもしかしてBIGサイズ!(@@)

芋けんぴ。
一袋食べて気分悪くなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口の中痛くなったりとかもしますよね^^;

ジャガリコです。

CMを真似てると本当に全部1人で簡単に食べれます。

じゃがりこぉ~♪じゃがりこぉ~♪

  • 回答者:らーく (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誘わないで(T0T)

マスヤの「おにぎりせんべい」です。
あの香ばしい海苔と醤油味はたまりません。
食べると止められなくなり、必ず1袋食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固さも頃合ですし香ばしさがたまらないですよねー

まさにあのCMどおりですが、カルビーかっぱえびせんです(苦笑)
ポテチだったら途中でやめられるんですが、かっぱえびせんは
気がつくとなくなるまで食べつくしてしまってますね……
あの塩加減が絶妙なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、形状もまた加勢するんですよねー
上唇と歯茎の間に刺して「リス~~~」とか、遊んでたらいつのまにかなくなっちゃってたりとか(汗)

今は節制しているのでそう言う事はありませんが、
5年以上前は、大食漢でしたので、幾らでも有ります。
ポテトチップス、
かりんとう
ビスケット
クラッカー
何でも、一袋二袋はペロッと食べてました。全て大袋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこに是非、芋ケンピも☆(^‐^)v

それはやっぱり・・・かっぱえびせん。
最近はフレンチサラダ味にハマっています。
半袋でやめるように心がけています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やめられない♪とまらない♪

ポテトチップスと
フライドポテトですね。大きいサイズのものをかっても
全部1人でたべれちゃいます。途中でなんて・・やめれません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトチップスに至っては
小皿にちょこっと取ってきてこれだけのつもりが、何度も取りにいき、完食してしまいますよね^^;
わかりますーーポテトは小悪魔ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る