すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆質問アンケート☆
AKBファンの方に質問です。
あなたの推しメンは誰ですか?
推しメンの魅力も一言添えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:ララバイ
  • 質問日時:2009-09-11 00:02:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました
こじはる大人気ですね^^
ベスト回答は旦那様の推しメンも添えてくださった方にしました☆

小嶋陽菜ちゃんです。

ストレートの髪が綺麗で憧れます。
ブログで、デコメ絵文字を使いまくるところも、現代っ子らしくて可愛いです☆
主人と一緒にAKB48の番組を見ていたら、私も名前を覚えてしまいました^^

===補足===
ベスト回答をありがとうございます。

AKBの番組が、毎週すっかり楽しみになっています^^
推しメンが出来ると、彼女たちの活動をチェックするのが一層、楽しみになりますよね♪

ララバイさんの推しメンも気になりました(笑)

  • 回答者:主人は篠田麻里子ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小嶋陽菜ちゃん!

あのかわいさ、
黒髪がとっても魅力的なのです。

目もきれい♪

  • 回答者:ははは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋チャンです
可愛いので大好きです
めっちゃ憧れています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江ちゃん推しです!

理由は、大人っぽいし、
美人だし、可愛いからです!

憧れてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る