すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はAKB48が大好きです♪
特にともちん(板野友美さん)が推しメンです!!

みなさんの推しメンは誰ですか??

  • 質問者:友美
  • 質問日時:2011-01-07 22:22:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました!!!
その推しメンの好きな詳しい理由を書いている方に
♥♥♥♥♥にいたしました。

ありがとうございました。

篠田麻里子様です><*

顔は美人でスタイル抜群、おまけに面白くてサバサバしてるなんて完璧すぎます´`*

  • 回答者:TS駅 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

華奈は麻里子様ですっ♡
かわいいし、スタイルいいし・・・で、憧れちゃいます♡

ちなみにともちんって整形してるのにどこがいいんですか・・・??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板野友美。・。・。・。・。・

  • 回答者:ryk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなですよー♡
ともちんも可愛い\^^/

AKBゎみんな可愛い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちん推しです!
可愛いですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も推しメンは板野友美ちゃんです。
メインで歌ってほしいです。

  • 回答者:wewjk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんとノースリーブスかな。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしともちんとみぃちゃん!!
ノースリブス好きだからみいちゃん好き♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしともちんとみぃちゃん!!
ノースリブス好きだからみいちゃん好き♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様です。
スタイルが良いので憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんですね♥♥♥

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アタシの推しメンゎ

ともちん・麻里子様・ゆきりん・あっちゃん です★

好きな順に並べました。

友美sもともちんが好きなんですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子様ですー^^

  • 回答者:urhgwgpwhg (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんが推しメンです。
あひる口がセクシーで惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜です。
ギャグが面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮澤佐江ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松井玲奈(SKE)です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんが可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺まゆゆだけすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も 板野友美ちゃん ですね。
あの顔は可愛すぎます。
AKBで一番可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームAの高城亜樹ちゃんです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1番はあっちゃんです☆
たかみなも好きです!

  • 回答者:くま (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちん(板野友美さん)が推しメンです♪
おしゃれで可愛いし、マイペースな所がいいです
ソロCDは絶対買います!
でもどれを買うか迷っています…><

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです^^

あっちゃんもですけど・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小嶋陽菜さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も板野友美ちゃん推しです^^
前髪をアップにしてるのが似合っていて可愛いですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ともちんです!
あひる口がめちゃCUTE♪
あんなに可愛い子めったに居ないと思います^o^

ソロのCDは絶対買います!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も板野友美ちゃんです。
かわいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は篠田麻里子ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仁藤萌乃ちゃんが推しメン♥

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る