すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の出来事で楽しかった事や嫌な思いをした事など何でもいいので何か一言。

  • 質問者:だよーん
  • 質問日時:2009-09-11 00:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

普段の生活での出来事、皆さんいろいろあるんですね。
ありがとうございました。

6歳になる息子が3歳になる息子の髪を洗ってくれたことですね。
すごく嬉しかった。洗い流すのは私がしたのですが、その最中2歳の息子の顔に
手を当てて目に泡が入らないようにして「おにーちゃんがついてるからがんばれ」
って励ましてるのがかわいかったです。

===補足===
ベストありがとうございました。
今日の幸せ1個にカウントです^^

  • 回答者:単なる親ばか・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日で今までの仕事を契約打ち切りになりました。
自営業なので、もうつらい結果です。
50代、早々次の仕事があるわけでもありません。

  • 回答者:じゃこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って失業してましたが、
仕事が決まりました。
ほっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことなのですが。
昨日前の会社から書類を午前中で発送してもらう手配してたのですが、結局来たのは16時でした。
それで一日潰れてしまいました。せっかくの休日が勿体ないし、腹立たしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、海外旅行に行ってました。
いろんな人と出会えて、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかった出来事は、
クラスの皆と一致団結した事です!!

嫌だった出来事は、
友達に冗談で「死ねっ♪」って言われた事です。
むかついて言い返してしまいました・・・

情けないなあ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に友達にメールを送ったら、友達が携帯を変えてて届かなかったことです。
縁を切られたんだ。。。って思い悲しくなりました。

  • 回答者:りおん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌な思いをしたこと。借金を申し込まれた事。金銭感覚がルーズで断ると不機嫌になる人なので対応に苦慮しています。

  • 回答者:胃が痛い (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言「誕生日おめでとー」です。


火曜はお世話になってる方の誕生日で、お花を渡してきました。

本日(金曜)は、旦那の誕生日です。プレゼント買いました。

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日に4ヶ月振りに甥っ子6歳(男の子)と会う事ができ、
東京ドームシティで半日あそびました!
相変わらず可愛くて、すごく楽しかったです。
(その日はコスプレイベントがあったようで東京ドームシティで沢山の
コスプレーヤーを見れたのも新鮮でした)

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の息子がミスドで、席取りを覚えたことです。(でも、ミスド限定)
皆が座れる席を探して、脚をぷらぷらさせて座って、ドーナツ待っている姿が可愛いです^^

  • 回答者:風見 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい彼をゲットできそうな予感です。
2回デートしましたが..上手くいきそうな予感で楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上も会っていない友人に、先週の日曜日にデパートでバッタリ。
凄く、嬉しかったです。
彼女、相当に激太りしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱で家にいるのであまり変化ありませんが、
ここ4日くらいちょっと落ち着いてるのが、うれしいです。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間彼氏から連絡がありません。せつない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ひまだなぁー。と思っていたら、急にアチコチからお誘いがありました。
ちょっと孤独を感じてたのでよかったです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ベスト回答2件もらいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長縄でうちのクラスは毎回80回(3分間で)
なのに5時間練習したら243回も飛べました!!!

HAPPYです*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞でトートバッグがあたりました。
2か月ほど前には、ビール6缶も当たったので、今年は当たり年だと喜んでいます。
宝くじは300円しか当たらなかったのが嫌な重いです。

  • 回答者:孝昭 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 朝1番に新聞を見たら クロスワードのクイズ当選者に
私の名前が!!図書カードが 当たりました。

1日 ワクワク楽しい気分で過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設でのんびりできたのが、楽しかったですね
嫌な思いは地雷ちゃんがまた暴れまくっていた事でしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、近所の方が家を建て始めました。
重機の振動が我が家を襲ってます。
今もリビングのテーブルが微妙に揺れてますし・・・・

早く基礎工事が終わると良いな^^;

  • 回答者:みんみん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことは 夏祭りのビンゴで1番にクリアできたこと。
いやな思いは・・昨日夜に地雷にたくさんあたってしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかった事は
友人と二年ぶりに会ってお酒を飲みカラオケしたりして遊んだ事です。

嫌な思いはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんですか、書いちゃって。
昨日ソーダに質問したんですよ、「嫌な事」について・・・。
それは、普段たくさん買い物をしているコンビニに朝駐輪して夕方戻ったらチェーンで固定されていて、店長にながーいお説教くらって、住所と電話と年まで書かされた事・・・。
よかったら回答してくださいね~。
「楽しかった」のは、その駐輪場に止めたまま、息子の合唱祭に行って来たんですけど、歌も演出もパフォーマンスも先生のお話もめっちゃ楽しかった!

  • 回答者:反省しない私・・42 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省中の子供との買い物。たまにしか会えないのでうれしいし、楽しかったです。

嫌なことは地雷の被害にあったこと…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったのは、懸賞でケーキが②連続あたったことです^^
いやな思いしたのは、旦那の友人が交通事故で人をひいつぃまったことに怖くなりました。

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の出来事で楽しかった事は、家族でホテルのディナーバイキングに行った事です。
美味しそうなデザート・ケーキ類がたくさんあったので、料理よりもそちらの方ばかり取って、お腹いっぱい食べました。

  • 回答者:はっぴー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、友人とBBQをしたのですが
肉がめっちゃおいしかったし
話も盛り上がりっぱなしだったので
めっちゃ楽しかったです。

嫌な思いは
ぱっと浮かびませんでした。

  • 回答者:名無し (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は地雷ですごくいやーな思いをしました・・・
今日は平和にSooda!できたらいいなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に大量にあったこと。

よくスポーツジムで一緒になるおじいちゃんが、サウナの中でいろいろ語りたがるので
困ります。
先日は20分間離してもらえませんでした。死ぬかと思ったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことは
引っ越す前に近所だった方が
お亡くなりになったとききました。
新聞に載っていてショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日にお友達とランチを食べました

久しぶりに会ったので楽しかったです

  • 回答者:ちい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の飲み会は楽しかったな

  • 回答者:あべ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でとにかく肩がこりました。
痛い。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なこと  会社でも近所でもお葬式が多いこと。
良いこと  数日天気が悪かったのですが、休みは快晴になって出かけられる。
       周辺では秋祭りが催されていますので、食欲の秋を満喫できます。

  • 回答者:天高い秋の空 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で20年前に流行った色々なゲームで遊んだこと。

嫌なことは、うち外国暮らしなんですが、ここには良い食材がないので、
夫にいつも「おいしい!」といってもらえないこと。
工夫してはいるけど、おいしい魚すら手に入らない。
悩みの種です。
最近・・・というより、前々からですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやな思いをしたことはピグでセクハラされたことです。
楽しかったことはとくにありません。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったこと~昨日の銀行回りは渋滞もなくスムーズにすべてが進んだことです。
時間の余裕も出来たので、住宅展示場も見学したり
お気に入りのお店でお買い物が出来たので充実してました。

悪かった事、帰ってきてSooda!回答一発目が低評価だったこと!
久し振りで、ガックリでした。
その後のSooda!が変だったのは言うまでもありませんよね^^;

  • 回答者:にこにこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのコンビニ弁当がラスト1個だったこと
ゲットできてよかった~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことは、先日の映画。
質問に沿って真剣に答えたことに対しての悪評価。
見た限り、全員にしているようなのでたぶん悪質さんだったのかと……。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことはありませんでした。
嫌な思いはSooda!で悪質な質問者に評価1~2されました。 真面目に回答したのに最悪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の家でBBQしたのが楽しかったです。
海水パンツを忘れたにも関わらず、海に入って大はしゃぎしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲みに行ったので楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったこと。
今日タップリ筋トレ出来たことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでたまたま売れ残っていたお気に入りのコロッケをゲットしました。
3つ全部食べちゃってお腹いっぱいでしあわせです^^

  • 回答者:はっぴーコロッケ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったことは家族でクレープを作ったことです。沢山食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったこと 海でバーベキュー
嫌な思いをしたこと 特にありません^^

  • 回答者:どよーん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日というか、昨日。
地雷質問のあまりの多さに、気分がどよーんとしました。
自分が被害に遭う遭わないもですが、そういうことをする人がいることが...
それで自分が何か得をするならともかく
直接利益の絡まないことなのに、何でそういうことをするのかなあ、と。

楽しかったこと。
遠方に転勤になった友人からシルバーウィーク利用して帰省するからとの連絡が。
そこから、長電話を(笑)久々に話せて楽しかった~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いことはなし、
嫌なこと ここでの 悪意的評価!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで地雷に遭った事がとても嫌な事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る