すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の中でみんなは誰が1番好きですか?

理由も教えて下さいッ★

私はニノ担です♪

並び替え:

私は松本君です!

花より男子を見て

とっても好きになりました。

あの顔が好きです♪

  • 回答者:悲 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井翔くんです

歌手や俳優、ニュースキャスターまでこなすところに惹かれました☆

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野智君です。

キレのあるDANCE&素敵な歌声には
やられちゃいます。

すごく優しいですしね!
ファンサービスたくさんしてくれますし♪

あとはちょっと女の子っぽい顔がずっきゅんです(////)

この回答の満足度
  

二宮君です。
演技がうまいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもにの担です。
理由は、可愛いから。
あと、優しそうだからです。

  • 回答者:杏里 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜井君です。頭もよくてかっこいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんが一番好きです。何故か分からないけれど惹かれます。声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニノですっ!

ニノゎかわいくてでもかっこよくて・・・
演技もうまくて・・・
歌もうまくて・・・
マジックもできて・・・(関係あるのか・・・?)

などなどたくさんの理由です!

  • 回答者:kanami (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニノです!

人懐っこくて、カッコよくて、演技上手くて、
歌上手くて、楽器出来て、、、、

書ききれないけど、大好き!
舞台は感動しましたぁぁ

  • 回答者:はる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんです☆
かっこいいし、才能がある所に魅かれます〜
演技のウマさはハンパないですよね♪

  • 回答者:なちゅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉君ですね^^

天然っぽいとこが可愛いです★

  • 回答者:おかか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔くんです☆
かっこいいからです。

  • 回答者:maha (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です。

太公望でマイペースなところがいいですね。

  • 回答者:さとし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉君可愛いです。
ちょっと頼りなげなところが可愛すぎ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれに個性があって素敵ですが、総合的に見てもダントツ二宮くんです♪
演技も上手だし、しゃべりも上手だし、かっこいいデス★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も二ノ宮君が好きです。
かっこいいのにおもしろいところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニノです。
彼の演技力は最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますッ!!

ニノメッチャ演技上手いですよねッ☆

歌も上手くて最高ですよ♪

答えてくれてありがとうございました☆

前はニノだったけど今は松潤です。

みんなかっこいいですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤もニノもいいですよね★

みんな最高ですよねッ★

答えてくれてありがとうございましたッ☆

大野君です
お茶目で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダーいいですよねッ★

演技上手いし歌も上手くて好きですゥ★

答えてくれてありがとうございましたッ☆

相葉君が好きです。
一番人が良さそうに思えるからです。

  • 回答者:マグ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉くんもいいですよねッ★

相葉くんも優しそうですけど嵐のメンバーはみんな優しいですよ?

翔君です><

歌うまいしトークがおもしろい!
ラップ最高!!!

===補足===
二宮君もいいですよね♪
すごいいい歌を嵐は歌いますよね☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔くんもいいですよねッ!!

翔くんのラップメッチャ好きです★

答えてくれてありがとうございましたッ★

相葉雅紀くんです。
ちょっとおとぼけさんな感じが癒し系でグッドです。
それでいてさりげなくお洒落なところが素敵です。

  • 回答者:天然 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉くんいいですよね!!

天然なところがまた可愛いですよね★

泣き虫な所もメッチャ可愛いですよぉ☆

答えてくれてありがとうございましたッ★

二宮です
流星の絆を見て好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノいいですよねッ!!

私はニノのソロ曲聴いてから好きになりましたぁ★

答えてくれてありがとうございましたッ★

松本潤がいいです

一番かっこいい

  • 回答者:あま (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松潤は嵐の中で1番カッコイイってよく聞きます☆

身近で観るともっとカッコイイらしいですね♪

答えてくれてありがとうございましたッ★

桜井君が好きです

頭よさそうだし、やさしそう

  • 回答者:さち (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔くんいいですよね!!副担ですぅ(笑)

演技上手いしメンバー想いそうで優しそうですよね★

答えてくれてありがとうございましたッ★

相葉くんです。
天然過ぎて、話してる事が面白いので
好きです。

  • 回答者:天然好き (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉くん可愛いですよね!!

答えてくれてありがとうございましたッ★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る