すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

目の周りのむくみをとるにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 15:48:48
  • 0

並び替え:

目の周りを

薬指でのの字にマッサージです

  • 回答者:まこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻生元総理のおじいちゃんの吉田茂さん。

ともかく凛とした日本男児で、日本のためを思って政治をしていました。

今は自分のためだったり、選挙のためだったり.....

  • 回答者:国民不在でした (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の周りを

薬指でのの字にマッサージします。

クリームを塗って、

すべらすようにしていきます。

また紅茶をよく飲むと

むくみ防止になります。

  • 回答者:happy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.寝る前は水をあまり飲まない(水はむくみの原因です)
2.寝るときは仰向けになって寝る
それでももしむくんでいれば…↓
冷たいタオルと温かいタオルを交互におく
悩んでいらっしゃるんですね><
良くなるように頑張ってください!!!

この回答の満足度
  

私はむくみがひどいときは水を大量に飲みます。
早く体から出すと、むくみはとれますよ。

あとは、マッサージをします。
下の目じりから目頭に向かったあと、上に向かい目の周りを一周して
顔の側面を通り、首の下まで指を滑らせます。
分かりにくくてすいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていらっしゃったらゲルマニウムローラーを転がさずにあてるだけで
むくみはとれます。

家で出来るものなら、温タオル。
首のリンパマッサージ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったかいタオルと、冷たいタオルを、交互に置くといいらしいです!

この回答の満足度
  

簡単なのは濡れタオルや小さいタオル風のハンカチを濡らして、電子レンジでチンして温め温パック、目の上に充てるだけでも効果があります
あとお金を使ってもいいなら、温パックの後マッサージクリームを塗ってマッサージです
ドラックストア辺りで普通に売っているもので充分です
ついでにクマも取れますから、疲れている時にはよいですよ

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイマスクはどうでしょうか。
冷やしても暖めても効果あると思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る