すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

食欲の秋ですね。
既にもう太ってしまったという方いますか?(この秋に入ってから、という意味です)
どれくらいですか?
ダイエットはしますか?秋のうちは諦めて放置しますか?
いつもやってる、もしくはお勧めのダイエット法などもあれば、添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 16:00:57
  • 0

かれこれ2キロ近く太りました。
原因は便秘です。一週間でてません。
今日の晩から薬を飲んで休みの日にスッキリさせようと思ってます。
ダイエットはシルバーウィーク中に計画中で、今考えているのは『毒出し脂肪燃焼スープダイエット』です。
実行した事がないので効果の程はわかりませんが、食べるの大好き、運動嫌いな私には合うのではと思ってます。
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

秋に入る前から太ったので3キロ、ダイエットに挑戦しました。

食べる量を単純に少なくしたら今のところ、大食いは避けられています。

  • 回答者:くにお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二キロ 太りました。
新米を貰ったのと、栗を大量に貰ったので
毎日 栗ご飯です。
これが美味しくてパクパク モリモリ食べてたら
一週間で二キロも増しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエットはする予定ですか?

今のところ大丈夫ですよ。
とにかく歩くのがいいと思います

  • 回答者:かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る