すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

北京オリンピックの観戦ツアーってもう発売になっていますか?
マイナーな競技でも日本選手が出場する競技のツアーがあれば教えてください。

  • 質問者:ラクロス
  • 質問日時:2008-06-30 23:32:37
  • 0

並び替え:

日程が決まっていないのでまだ発売にはなっていないと思いますが、仮予約の受付はやっていると思います。詳細は大手旅行代理店に問い合わせて下さい。

  • 回答者:sid (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぼくが大好きなバレーボールの雑誌には、下記のツアーの宣伝が載っていましたよ。

http://www.nishitetsutravel.jp/triumph/pek08/

  • 回答者:長老 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://toptour.jp/08pek/t1114_2.html
このツアーだったら柔道だから表彰式まで楽しめるけれど。

でももう無理じゃないかな、ANAやJTBなど各社応援ツアーを出しているから問い合わせてみれば?
少し前にチケットの数が足りないと聞いたから、変な旅行社に頼むとサッカーのワールドカップの二の前になりますよ。

  • 回答者:娘子★ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ココで取り扱っています。
お申し込み下さい。

http://www.nta.co.jp/ICSFiles/afieldfile/2008/04/24/pekin.pdf

  • 回答者:旅っ子 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る