すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで一番嫌われているタレントは誰でしょうか?

  • 質問者:J
  • 質問日時:2009-09-12 13:16:23
  • 0

並び替え:

赤西君。

留学騒動もそうだし、顔はすごくかっこいいのに、

ちょっとわが道を行くタイプで

周りは彼について行けていませんね。

  • 回答者:買いました (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

赤西君ですね。

好き勝手なことやっているから。、、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

KAT-TUNの赤西くんでしょうか。

なにを考えて行動しているのか・・・わからない人ですね。

  • 回答者:s (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤西くんですかね・・・。だってなんか急に1人勝手に外国に行くし・・・・。

嫌われてるんじゃないかなぁ・・・。

  • 回答者:早紀 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クラブ出入りのKのA(KAT-TUN、赤○?)
言動がおかしいAのN(嵐、二○?)
坊主KのT(KAT-TUN、田○)
悪い噂の人ばかりに思えて…その中でも坊主KのTかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田原俊彦ですよ。
結構煙たがられているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、KAT-TUNの上田ですかね・・・

この回答の満足度
  

皆さんやっぱり、赤西くんか…
テレビでいつも見ているとハラハラしてしまいます。
KAT-TUNの中にいても、自分で壁を作っているような感じがして。

でも、そんなジンジンが、好きなんです。
なので、私が個人的に嫌いなのは、亀梨君です。
『野ブタ。をプロデュース』の時、
どうして山P-が、亀梨君の引き立て役なの?と不快でしたし。

  • 回答者:ジャニーズ大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤西くんは 先輩からも後輩からも嫌われているみたいです。
確かに、最近の行動はちょっとおかしいのが原因かも。

  • 回答者:田中 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの赤西はジャーニーズの先輩から嫌われていると噂されています

  • 回答者:くまった (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人は関係ないので
たぶん山田涼介だとおもいます。
嫌いな人は大体山田涼介だと思います

  • 回答者:ジャニ嫌い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る