すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

最近、株価は低調気味のようですが、
日経平均は今週9,000円は維持できるでしょうか?
今週中に9,000円を割り込む事はあると思いますか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-07-12 13:25:57
  • 0

並び替え:

9000円を割り込むことはないと思います

  • 回答者:ty (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来週にも衆議院解散があります
政権交代がかなえば一時的に株価は上がりますので9000円台だと思います

  • 回答者:さく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。

ちょっと下がり気味ですが、

9,000円は維持できると思っています。

  • 回答者:トリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

次の総選挙で民主党政権が生まれる可能性が増したので、9,000円の割り込もあると思う。日本企業には、厳しい冬の予感だな!

この回答の満足度
  

全くの個人的見解ですけれど
9000円くらいで下げ止まるのでは?
と見ています。

やはり最近の下げは世界で同時の為替の逃避だと思いますので
どうせ成果が求められる投資家達の仕掛けだと思います。

世界経済はなんだかんだ言っても緩やかに上昇しているように思います。

  • 回答者:Soodaくん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

維持できると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

米国景気次第なので9,000円を割り込む事はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り込んじゃうと見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数ヶ月停滞。
裏から見るとですが・・・

今週中どうのこうのではありませんが・・・

3月に手仕舞い、
5000【円・$】あたりまでと思い遊んでいます。

この回答の満足度
  

本当、アメリカ株次第でしょう。

アメリカ株がこけたら、日本株もこけるでしょう。

先週があまりに悪すぎでしたので、今週は挽回を期待したいですね。

9000円を瞬間的に割り込んでも、1万円にトライして欲しいです。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

為替で特にドル円が90円付近で推移するなら、8800円代後半くらいまで下がるかも。

この回答の満足度
  

9,000円は何とか維持出来ると思います。
押し目を待っていた投資家が買いを入れてくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9,000円は維持すると思います(維持して欲しいです)。願望です。

  • 回答者:なめし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月中には割り込むでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週はないと思っています。

ただ、トレンドは下向きなので一旦もどしてから再度下に行くと考えます。そのときには割るのではないでしょうか?

大きな悪材料がないかぎりジリ下げの展開と読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度タッチはしに行くと思うけど
大きく割り込むことはないと思ってます。

ただ為替が90円を意識し始めたので
90円を割れば日経平均も9000を割り込むかもしれませんね。

  • 回答者:どぶ。。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9000円割れは時間の問題かと思います。
先週の機会受注も悪かったですが、今週は13日の消費動向調査があり、これが悪いと一段と下がるかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100年に1度の不景気ですよっ

そう簡単に景気回復はしません。

第3次・・・・・後に景気は上向くと思います。

===補足===
今の景気対策は延命処置をしているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

景気が回復しませんね

単なる在庫調整と回復を勘違いしたかも

二番底もあり

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の都議選の結果では、相当波乱含みの展開があり、9000円を割りこむことも有り得ると思います。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る