すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

上越新幹線の車内販売で、どれが好きですか。

-雷おこし
-草加せんべい
-だるま弁当
-鶏飯
-笹団子
-ますのすし
-わっぱ飯

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-12 20:48:38
  • 0

複数選んでよろしければ

メインに ますのすし 
そしてお口直しのデザートに 笹団子

というのが好きです。

  • 回答者: kkk (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

笹団子が一番ですね。
田舎の味がして最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹団子が大好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら、ますのすしです。
おいしいです。
時々、無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますのすしが好きです。
美味しいのでいつも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹団子 です
あの香りがいいですね~
故郷を思い出しますv
中のお団子もやさしい甘さで
おいしいです♪
(*^^*)

  • 回答者:何個でも食べられますv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹団子~
よもぎの香りがたまりません。

  • 回答者:はんなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますのすしです。時々無性に食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹団子が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だとだるま弁当ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま弁当はお土産代わりに買って帰った記憶があります。
あれは楽しいで、好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますのすし
地元でいつでも食べられるのに、買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま弁当です。
食べた後は、貯金箱になりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますのすしが好きです。美味しくて何個でも食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま弁当 です。
出張で新潟に行くとき
いつも買うので家にはダルマの貯金箱が大量にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ますのすしが好きです。
美味しいですよ…

  • 回答者:あい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますのすしです。
必ず買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますのすしが好きです。
スーパーとかの駅弁フェアーでも必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますのすしです。
おいしいです、大好き。

ちなみにだるま弁当に味は期待しないで下さい。あれは入れ物が重要なのです。(地元人の独り言)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま弁当が好きです。
貯金箱になるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草加せんべいです。
おせんべい好きなので。

  • 回答者:ぱりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるま弁当が大好きです。
色々なおかずが入っていて美味しいです。
向こうに行くと良く買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹団子が一番好きです。あの香りがたまりません。
次は草加せんべい。噛むのが疲れますけど(笑)

  • 回答者:嫌いなのが無いんですが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで笹団子です。
新潟名物の笹団子は大好物なので♪
中身の餡も美味しいです。

  • 回答者:あみん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はだるま弁当が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷おこしが一番大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹団子、新潟の銘菓ですが、よもぎの味が優しくて美味しいから好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る