すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむくないですか?そんなことないですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-09-12 23:14:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

眠いです メッチャ眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ねむかったので、30分ほど寝てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、まだ眠くないです。
あと30分くらいすると眠くなってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり眠いです。
0時までもたないかもしれません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは、大丈夫です。

後1時間くらいは起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から出たばかりですから眠いです。
これから寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くはないです。
あと1時間程読書してから寝ます。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ平気です
12過ぎたら眠くなくても布団に入ります。

  • 回答者:名無し (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは眠くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさん、今晩は。

まだ、眠たくないですよ。
あと一時間は起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
あと15分ネットいじったら寝ようと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る