すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眠いですか?

年代・性別・コメントをお願いします。

  • 質問者:春眠
  • 質問日時:2011-04-08 08:09:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

眠気に負けずに頑張りましょう!

ご回答ありがとうございました。

ねむいです。
授乳中の娘がいるので、夜中に4~5回は起きます。
ゆっくり眠りたいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眠いです。
今もですが、仕事中もよく眠くなって困ります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

震災の影響で仕事が忙しくなり残業が増えました。

30代 男性

  • 回答者:フルフロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。
30代男大阪。
もうねます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は眠くないのですが、昼間はいつも眠たいです。
暗くなると目がさえてきます。

30代 女性

  • 回答者:ジル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ですから・・・

とても眠いです。

40代8男)

  • 回答者:吾郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
私、7時間しか睡眠時間がない><
やっば11時就寝はヤバイでしょうか・・・。

10代/女子

ちなみに私はAKBとハロプロがすきなんですが、その動画を繰り返し見てたらいつのまにか夜遅くに・・・というパターンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
1日30時間は睡眠を取りたい位です。
それは無理な話ですが、ダメなら24時間寝ていたいです。

  • 回答者:眠りブタ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても眠いです。
20代 女性 
旦那が帰ってくるまで我慢して起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然眠く無いです。
最近中々寝付けなくって困ってます・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いです。
最近、寝不足です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は眠かったけど今は眠くありません。

16歳・女・最近夜眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。 さっき昼寝をしたので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくないです。

20代 男 
今、食事中です。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも眠いです。
もう2時間くらい睡眠時間増やしたい!

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです

睡眠は充分に取っていますから、大丈夫です

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症で鼻炎薬を飲んでいるせいで、卒倒しそうに眠いです。
指の「眠気をさますツボ」を押したりしていますが、あまり効果ありません。
40代女性です。

  • 回答者:まお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間なのに眠い・・・・^0^

10代女子がんばろ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、眠いです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。

30代 男性 うつ病で飲んでいる薬のせいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。 疲れがたまっているのか・・・眠くてしょうがないです。
今昼休みですが、思いっきり昼寝したいです。w

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
でも、最近眠くなることは多いです。
やっぱり春だからですかねー?

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は眠くありません。
ごはんを食べています。
仕事をしていますが、デスクワークなので、この後すごく眠くなりそうです。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くはないですね。今は、おなかすいています。眠気より食い気派です。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ眠くはないです。
でも疲れは残ってますね。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は花粉症の薬を飲んでいるので
ずっと眠いです。
眠いのに、眠れない、、、、。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
最近は暖かくなってきたのでぐっすり眠れてます。
40代。女。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
最近疲れやすいかも。
それとも・・・春だから?

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
もうすぐお昼食べます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

♪すいみんすいみんすいみん睡眠不足。

この歌知ってる?w年がバレるw。

昨日の地震で恐怖再来で
あんまし寝てません。

30代♀今日忙しいです。

  • 回答者:ぴん汰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
睡眠障害があるなので、薬を飲まなければ眠れないからツライです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり寝てないので、眠いです。
不眠ではなく、時間がもったいなくて起きてしまいます。
若くないので、生活を変えなくては。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
最近は眠たくならないです。
30代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は眠くないです。
昨夜はよく寝ましたので日中は大丈夫だと思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時間は眠たくないです。
13時や21時あたりは食後で眠たくなります。
40代・女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月からやたらと眠いです。春のせいなのか花粉症だからか・・・
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。なんだか眠たいです。
暖かい日差しが入ってきて眠くなります。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。昨日の地震で寝不足です。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中、昼の暖かい時間帯は眠くなります。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
20代・女性・天気が悪くてふしぶしが痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないです。
20代・女性・天気が悪くてふしぶしが痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。いくら寝ても眠いので困ります・・・
美容院へ行ったらカラーの待ち時間でこっくりこっくり寝ていて、美容師さんにも笑われてしまいました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は弱いです。
眠いです 朝もつらい
30 女 睡眠時間の短くてすむ体質がいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春眠暁を覚えず。
寝坊しました。社会から取り残された気分です。

そしてまだ眠いです。30代男性(;・∀・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
さっき起きましたが、眠いです。
50代、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
薬の副作用か凄い眠気です。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむねむねむです。
20代女 どんだけ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る